色々ありすぎてやべぇw

こんちは!
今日は、マジで色々な事がありましたw
まず始めに・・・・
そんなのだめだぁぁさんが家に遊びに来たw
ってことですw
では詳細を・・・・
まず12頃にそんなのだめだぁぁ家、到着
バーべキューをしましたw
んで、その後はず〜と遊んでましたw
具体的には・・・
ヒーローポーズが俺
カツラをかぶって町内を練り歩いたりしましたw
んで・・・その時の事・・・
そ「これで町内の人に会ったら最悪だよね〜w」
俺「確かにwwww」
・・んで、曲がり角を曲がったら普通に人がいましたwww
俺「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!」
んで、皆で逃げましたwww
あとは〜・・・
中学校の祭に行った
です!
そんなのだめだぁぁさんと遊んでる時、ブーちゃん(友人)から電話がきました。
ブ「あのさ〜、中学校の祭これる?」
俺「あ〜・・・いけたらいくよw」
ブ「おk」
ってかんじwシンプルな会話ですね。
なので、母親に聞いてみると・・・
母親「ミンナデイコウ!」
カタコトですねw
ってことで皆行く事にw
でも、俺は先にブーちゃん達と行きました。
俺は金を貯めているので、100円しか持って行きませんでした。
タクミン曰く・・・
タ「100円じゃなにも買えないよw」
俺「ん〜・・・チョコバナナとかなら買えるだろw」
タ「チョコバナナハ〜100円ダヨー!」
俺「・・・・・イーンダヨー」
ブ「グリーンダヨー!」
ここでブーちゃんが入ってきました、空気嫁
その後、ブーちゃん達と解散。部活の後輩達と花火をやりましたw
んで・・・1時間後・・・ポリスメンが来ましたwwwwww
俺「うはwwwww警察だwwwどうする?」(横にいる後輩に聞く)
その時、後輩はもう遥か20mくらい先で全力疾走してましたww
俺「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwww」
俺もノリで逃げましたw
んで、そしたら・・・
後輩「俺・・・・自首してきます」
後輩2「じゃあ俺も・・・・」
俺「えええええ〜じゃあ俺もノリでw」
ってことで皆で自首してきましたw
なんか普通に片付けして終了でしたw
その後、家に帰って先に帰っていたそんなのだめだぁぁさん達を見送りました。
今日はこんな感じです!
ではまた!
 
・・・なんか・・眠気と疲れで・・文章がおかしいですが、見逃してください・・・