画伯誕生!

こんちは!
今日は、ぐったりぐでぐでの一日でしたぁ〜
もうホントぐたぐた・・・・
アレです。ほら・・・ポケットに入れられたまま洗濯されたティッシュくらい・・・
ぐだぐだ過ぎてなぜだか絵が書きたくなりましたw
俺「ねぇ〜・・・絵書こうぜw」
妹「いいねぇ〜・・・フヒッ!フヒヒヒヒヒッ!」←最近なんか変
ってことで、2人で絵書きバトルをすることに。
俺「んじゃあ互いにお題を言って、上手いほうが勝ちなw」
妹「フヒッ!いいよぉ〜ww」←最近なんか変
俺「んじゃあ〜・・お題は俺からな・・え〜と・・じゃあ・・ドラ○もん!」
妹「おk」
んで・・・1分後
俺「でけた!なにこの天才!」
妹「待って!もうちょい!」
ちなみに俺のはコレ
「らっきょ」はオプション
ちなみにコレは真剣勝負!ウケは狙ってはいけないルールです。
んで、5分後
妹「で〜き〜った!」
俺「遅いな結構・・・手が込んでそうだwww」
妹「これはスゴイ・・・力作!」
俺「たごさく?田吾作?」
妹「力作!りきさく!・・まあ〜見てみなさいよ!」
俺と変わらねぇww
あまり、時間をかけて書いただけの成果はでてませんねwwww
この勝負は俺の勝利!
 
妹「次は〜私でしょ?ん〜・・・じゃあ・・・リカち○ん!」
俺「おk」
んで、1分後・・・
俺「っしゃあ!できた!」
妹「あと・・・30秒待って・・」
30秒後・・・
俺「いっせーのーせ!」
妹作:コメント付き
妹「お兄ちゃんのは?・・・・うはwwwwwwww死ぬwwwwww」
俺作:コメント付き
妹「一言で言い表すと・・・「コミカル」wwwww」
俺「だってぼくおんなのこじゃないもーん!」
この勝負は妹の勝利!
ちなみに俺はコミカル賞を貰いました。
 
俺「次のお題は〜・・・ルジョンド=和田!」
妹「それじゃあ、お兄ちゃんが有利じゃ〜ん・・汚い野郎が!」
俺「ふ・・・勝てば良いのさ!」
ってことでお題は和田!
俺は30秒で完成!
くるぶし
即座に頭に浮かんだ言葉をコメントしておきました。
んで、妹はコレ・・・
眉毛が減点。
眉毛がなぁ〜・・・
んで、この勝負は俺の勝利!
2―1で俺が優勢です!
 
妹「次のお題は〜キティち○ん!」
俺「おk」
15秒後
妹「できた!」
俺「早っ!」
適当かよw
俺「絵っていうのはな、もっと丁寧に時間をかけて書くもんだよ。心をこめるんだ」
妹「そっか・・じゃあお兄ちゃんができたら見せてね」
俺「おk」
5分後
俺「よし!完成!・・俺のすばらしい絵を見ろ!」
???
妹「一言で言い表せば「コミカル」www」
俺「あれ?デジャヴ?」
この勝負は妹の勝ち!
俺は「コミカル賞」を貰いました。(2個目)
勝負は2―2です!
・・・・と、ここで妹が
妹「あ!風呂の時間〜・・・勝負は引き分けだね!」
逃げた
ってことは俺の不戦勝だな!
やったー!!妹に勝ったー!
・・・・・うれしくねぇorz
アレです。ほら・・・ポケットに入れられたまま洗濯されたティッシュくらい・・・
でもまあ〜いいや・・・・w
ではまた!
 
 
おまけ
明日の午前11:00までにコメント欄に「〜〜の絵を書いて!」みたいなリクエストがあれば、書いて明日の日記にうpしますwただし、俺の画力ですからあしからずw
リクエストは1人1回でお願いします。
あと、俺の知らない名前(キャラ)がいたら適当に書きますw
ではまた!