アルデンテ〜

こんちは!
今日は、高校の学校見学に行きました。
印象は〜・・・暑くてケツが熱くなったこと!終了!
まあ〜そんなことはどうでもいいんですよw
今日は、ある疑問が浮かびました。
カップラーメンは・・3分待ちますよね?
じゃあ3秒しか待たなかったら?
しらんがな(´・ω・`)
でもまあ!やってみようじゃないの!!
んで、ついでに昼飯済ましちゃおう!
ってことで・・・・
用意しましたw
ちなみに隣りのオニギリはなんら関係ありません。
では早速やってみましょう!
まずはヤカンでお湯を沸かしましょう!
お湯を沸かしているときの時間がもったいないので、盆踊りを踊ってました。
俺「はぁあ〜踊りお〜どるな〜ら、ちょいと東京お〜ん〜ど!あ!よいよい!」
いいえ、ここは千葉です。
そしたら・・・・
ピィィィィィィィィィィィィ―――――!!!」
と、音がしました。ヤカンでお湯が沸けた合図です。
いいえ、それは俺の気分的に出した奇声です。
 
んな感じのアホやってると、本当にお湯が沸きましたw
俺「おっし!やるか!」
!!!!
俺「かやくだと!!!!!こいつ・・・・できる・・・って、できねーよ!」
一人ツッコミが部屋に響きます。田舎に帰りたくなります。
すばやく!
お湯を入れる時間はカウントされないのですばやく注ぎます。
俺「熱い!・・・お湯が飛んだ!・・こいつすげぇ!・・ってバカ!」
一人ツッコミにツッコミを入れてくれる人もいいと思います。フヒヒ!
そして3秒待ちます。
スタート!
終了!
ずれて見えるのは、角度が変わっちゃったからですw
そして開ける!!!
固形
俺「では・・・いただきます・・ってバカ!」
そこはツッコミいらんやろ!・・・それも一人ツッコミです。
ドュルオン!
さすがにごっそりですなww
では食ってみます!
全部取れた
俺「ん〜・・・固い・・・アンデルセン!まさにアンデルセン!」
俺「それはアンデルテやがな!」
俺「・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
結果!
一人は寂しい!
麺は固いよ。うひうひw
今日はなんかテンションおかしいですw
ではまた!