バトンを作ってみたw

こんちは!
「本気」と書いて「りんご」と読むARuFaです!
まず、桜花さん!プレゼント争奪戦でプレゼント獲得です!おめでとうございます!
多分、2週間以内にプレゼントを製作、そして贈りますw
首をなが〜くして待っててくださいw
 
今日は、高校見学がありました。
説明中、前の席に「K,K」「キャサリン」「悩み」「メリーさん」がいましたw
ん〜・・・今日の高校見学の感想は〜・・・
ずっと座ってたからケツが熱くなった!終了!
実際どうでもいいです。はいはい。
〜話しは変わって〜
今日は、書くことないな〜って思いながら他の人のブログを見ていたんです。
そしたらバトンがありまして・・・んで思ったんですよ!
俺「バトンって・・作った最初の人って誰だ?」
んで、考えた結果・・・
俺「そういや昼飯食ってねぇなwww」
ダメ人間ですwww
ちゃんと考えた結果・・・・
俺もバトンを作ってみよう!って事になりましたw(何それw
俺も作ってみました!!!
 
●天才バトン●
自称天才が製作したバトンです。
でもこれをやったからと言って天才にはなれません。わっはっは!
○自己紹介をどうぞ!
○君は天才ですか?僕は違います。
○ごめんなさい。実は天才じゃないんです。
○セロリ食える?俺食えません。
○ちょっと叫んでみて
○うるさい
○これを回してくれた人の印象は?
○俺の印象は?
○1+1=?
○じゃあ!コレを回す人を書いてください!
 
と、こんな感じですw
殺意が芽生えましたと思います。まじでスイマセンでしたorz
よかったら・・・ブログを書いてる方・・・やって見てくださいww
ではまた!