色んな所行きましたねぇ〜w

こんちは!
今日は色々な所に行きましたw
始めは、昼飯の買いだしですね。
母「うげぇ!!昼飯になるようなものねぇじゃん!よし!ARuFa!出動!」
俺「システムオールグリーン!ARuFa行きます!」
こんなノリでした。なんだよこれは、なんなんだこれはw
んで、パンクしたチャリンコでスーパーまで行きました。
パンクしてるチャリはあれだね。いつもの2倍疲れますねw
電動かき氷機と手動かき氷機の差です。もしくはサンドイッチとココナッツです。
そんな事考えてると、スーパーに到着!
早速頼まれた物のメモをみます。
ジョース
買うものは・・・
ハンバーグ
ナタデココ
ピザ
ジョース
・・・・です。
ジョース?ジョーズ?サメ?
まずは、ハンバーグです。
俺「ハンバーグ・・・・ハンバーグ・・・あ!あった!」
っぽい
俺「おお!これ凄いハンバーグっぽい!これでいける!」
いけません。
次のナタデココは普通にゲット!
俺「次は・・・ピザか・・・・ピザは・・・お!あった!」
チップス
俺「でもなんでお菓子売り場のポテチゾーンにあるんだろう?」(棒読み)
俺「でも大丈夫だろ!!いけるいける!」
いけません。
俺「次は・・・ジョース!!・・こいつは何????」
俺「これで「ジュース」なら絶対ダメだな!「ジュース」じゃねぇよ絶対」
自分に言い聞かせますw絶対「ジュース」なんかじゃない!「ジョース」です。
困ったので店員さんに聞いてみました。
俺「すいません。ジョースって置いてありますか?」
店「では、ついてきてください〜」
んで、連れて行かれたのはジュース売り場・・・
俺「いえ・・・「ジュース」じゃなくて、「ジョース」ですよw」
店「え?ジョース?・・・なんですかそれw
結局、ジョースはうまい棒って事になりました。
いえ、俺が食いたいんじゃないですよ?絶対そうです。美味しいけどね。
んで、家に帰りました。
その後のことは大変です。あっちゃぁ!
 
その後は、音楽スタジオに行きました。
メンバーは、俺、バンドくん、名前くんですw
スタジオは1時間で500円です。お得〜!
担当は・・・
俺 ギター(むかつく程下手)
バンド君 ドラム(まだまだ)
名前 ギター(教えてもらってる途中)
こんな感じです。
ボーカルがいません。フヒヒヒヒヒヒ!おわっとる!
んで、練習中の風景。
名前くん
バンド君

俺のギターは通称「ヘチマ」ですw
んで、1時間練習。途中でカラオケ大会になりましたw
俺「トゥナ〜イトゴーナゥハゥマィセールフ!ハリグッターイ」
皆「きもーい!おんちー!!」
俺「フヒヒヒ!うっせぇ!」
楽しかったですねぇ〜w
今日はこんな感じです!
ではまた!