ディズニーランドだわーい!

「こんなにニンニクをチリソースに入れても意味は無いだろ!」
略して「こんちは!」
昨日日記書けなくてすいません!
原因はですね〜・・宿題ではなくてですね、ディズニーランドにいったからです。
宿題よりたち悪いですねwフヒヒ!すいません!
昨日(30日)にディズニーランドに行きました。
俺は5時30分に起床し、身支度をすませて駅にGO!
そしてKUMA君(まろ)と合流した後
他のメンバーとの合流場所の津田沼駅に移動しました。
んで、他のメンバーと一緒にディズニーランドに向かいました。
ちなみに電車の中は通勤ラッシュとぶつかってしまいまして・・
暑くて狭くてフヒヒヒヒ〜!って感じでした。最悪。
んで、ディズニーランドの駅の「舞浜駅」に着いたのは8時頃・・・
開園は9時です(爆
しかも夏休み中とあって、人がいっぱいですw
わわわーお!
んで、1時間後に開園!
あ!ここでメンバー紹介をしたいと思います。
俺        キモ過ぎ、最近ネタやりたくてしょうがない。
KUMA(まろ) 頭良い、カッコイイ、優しい、おもしろいw
ヤシ       普通。普通。普通。たまにリアクションがオーバー。
アヤキ      見た目がクールそう。でも案外普通。
こんなメンバーですw
んで、最初にスペースマウンテンに乗りました。
ってか、細かく書くと俺が眠くなる可能性が大なので。大まかにいきますw
スペースシャトルでは、俺とヤシ、まろとアヤキのペアで乗りました。
俺「うわあああああああ!!はえええええええ!!」
ヤシ「・・・・・・。(下向いてる)」
俺「うっひょおおおおお!!やべぇえぇぇぇ1!!」
ヤシ「・・・・!!!(でも下向いてる)」
俺「ヤシのばーか!」
ヤシ「か・・・カメラァァァァァァァ!」
しりとりじゃねーよwwwwww
その後は、ゴーカートに乗りました。なんかガクガク〜w
その後は、スプラッシュマウンテンに乗りました。なんかビショビショ〜w
・・すいません。もうちょっとちゃんと書きますw
んで、その頃から雨が降り始めましたw
俺「うへぇぇぇぇ!!雨かよ!」
まろ「やだよね〜・・・雨w絶対濡れたくないw」
俺「だよなw極力濡れたくないよねw」
ゲートから噴射される霧
俺「ざけんなwwwww」
でもそんな事にも負けていられません。
もう一回スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗りました。
ここでは、俺とアヤキ、まろとヤシのペアで乗りました。
やっぱりヤシが下を向いているので、ひっぱたいておきました。ドSでごめんw
なんだかんだで夜飯になりました。
俺達はなんか、すげぇうめぇ所で食いましたw
俺「うめぇwwwwうまぇwwwうんめぇwwwうははyはやhy!!」
皆「あんまりもうお腹いっぱいになっちゃった・・」
俺「うはwwwwこれうめぇwwwなんだこれwwwうんまー!」
皆「よく食べられるねwww」
俺「うひゃひゃひゃひゃwwwうんめぇwwwww」
こんな感じですw
俺が変なのか、皆が少食なのかは皆さんで考えてください。俺が変です。
んで、飯を食ってると花火になりましたw
満開!
とてもキレイでした!
でも、タイミング悪くトイレに行きたくなったのでヤシと一緒にトイレへw
花火の音がトイレの中で聞こえました。
俺「わーい!音だけだ!ってあほか!」
いきなりのノリつっこみで他の人が驚いてましたw
んで、楽しい時間は過ぎ・・・9時30分にディズニーランドを出ました。
俺「俺はいったいなにをしていたんだ!?」
まろ「ここはどこ?わたしは僕?」
アヤキ「あははははははははは〜www」
ヤシ「ぁあっはっはっは!!バカじゃないの〜ww」
こんな感じで、楽しい時間笑いながら過ぎようとしていました。

俺「あ!メールだ・・・母親からだ・・」
――――――――――――――――――――
用件: 無題
本文: 食うぞ!
添付ファイル
――――――――――――――――――――
怖いよバカ!
ちなみにコレをまろ見せたら、
ま「うへぇwwww」
だ、そうですw
その後は電車内で解散・・・
こうして、俺は食われに家に帰ったのでしたw
ではまた!