運動会、いや体育祭

こんちは!!!!!!!!!!
いぃやっほおおおおおおおおおおおおおう!!
どぅるらっちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!
フヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィィィィィ!!!!!!
さぁ〜みなさん!俺のテンションを察してもらえればわかると思いますが・・・
パソコン直った!
やったあああああああああああああああ!!
・・・さあ!今の流れの通り今日は体育祭だったんですよ!(何?
今日はその体育祭の事を書きますねw
まずは、俺が出場する種目を書きます。
‐男子150m走(パパイヤ鈴木とは関係ありません
‐棒倒し(ダンディ坂野とは関係ありません
‐全員リレー3年の部(マイク・タイソンとは関係ありません
‐部活動対抗リレー(オリエンタルラジオとは関係ありません
‐騎馬戦(ねずみ男とは関係ありません
‐ムカデ競争(スイカは大好きです。
と、まあ〜こんな感じですねw
では!書いて行きます!
まずは「男子150m走」!!
俺は、12番目に走るというなんとも微妙な位置でした。
俺達がスタートするスタートラインは女子の応援席のまん前なんですよw
なので、俺の組色(黄色)の選手がスタートラインにつくと・・・
女「きゃああああああ!○○!がんばってぇぇぇぇ!!!」
と、応援してきますwやりづらい・・・ひどくやりづらい・・・
んで、俺の番・・・・
女「ぎゃあああああああ!ARuFa!がんばってぇぇっぇ!!!」
なんで俺だけ悲鳴なんでしょうかね?わっはっは!
んな事考えてると、スタート合図の鉄砲が鳴りました。
俺はもう人間のスピードではないくらいの反射神経で走り出しました。
すると、フライングしてしまいましたw早すぎました。
今度はちゃんとスタートダッシュ成功!
俺が走っている時考えていたことは・・・
俺「うお!太ももがかゆくなった!右の二の腕もかゆい!うわ!左もかゆい!かゆいかゆい!」
すると一位になった。かゆかった。わーい。(棒読み
次は、「棒倒し」です。
棒倒しとは=男子の競技。2チームに分かれて相手の陣地の棒を倒したほうの勝ち。
こんな感じの競技です。
しかもこの競技!上半身裸でやるんですよ・・・
俺のシェクシーボデーが皆に見られちゃいますw
でも、上半身を露出することによって俺の思考能力はUPしましたw
俺「あのさ、棒を倒されたら負けなんだろ?じゃあ棒を最初から倒してたら負けないだろ!」
友「かっけぇwwwwwww」
俺「それか、棒を持って動きまわればいいんじゃね?」
友「かっけぇwwwwwww」
俺「つか、穴掘って埋めときゃいいんだよなw」
友「かっけぇwwwwwww」
俺「キムタクは?」
友「かっけぇwwwwwww」
俺「KAT-TUNは?」
友「かっけぇwwwwwww」
俺「俺は?」
友「さ〜あ!がんばるぞ〜!絶対勝とうぜ!」
俺「江頭2:50は?」
友「かっけぇwwwwwww」
俺「俺は?」
友「作戦考えようぜ!まずは・・・回り込んで・・」
フヒヒヒヒヒヒヒヒ〜!最悪!
いい友達を持ったものですw
んで、俺は「名前君」を肩車して突撃しました!!!!
これで高いところから攻められるのです!!!!!俺の作戦ってすげぇ!
負けました。わーい。
次は、「全員リレー」です。
結果は1位だよ。よかったね。
なんか白熱したんですが、面白ポインツがないので省略します。
次は、部活動対抗リレーですw
これは部活動どうしでリレーをするんです。そして各部活動で1位を競います。
でも、僕達は卓球部ですw速さより面白さを追求しますw
第一走者はハッツです。チョイ悪のドSですw
んで、俺はハッツからバトンを受け取る第二走者なんですw
そしてハッツがトラックを半周してバトンゾーンにさしかかった時に事件は起きました。
ハッツは野球のピッチャーのようバトンの代わりの卓球ラケットをふりかぶって・・・
強速球を投げた
俺「斉藤くーーーーーーーーーーーん!!!!!」
イメージっつーかホント
が!俺は天下のARuFaだ!!!こんなラケット避けてやるぜ!!!!!
俺「そいやぁ!!!!!」
が、俺はその時気づいたのであった!俺が避けたら後ろの1年生の応援席にラケットが!
ズドォォォォォン!!
あ!今のは妹が切れて俺にりんごを投げて腹に当たった音です。関係ありません。
んで、飛んで行ったラケットを拾ってくれたのは1年生の女子の人でした。
その瞬間俺は聞いてしまいました!
1年「あの卓球部の人かっこよくない?」
俺「!!!!!!!!!・・ごめん気持ちは嬉しいけど・・・」
1年「あの人かっこいいよね〜・・サッカー部の人!」
俺「うわあああああああああああああああああ(Bダッシュ!)」
そのあとは剣道部の人と二人三脚で第三走者にバトン(ラケット)をパス!
その後はタクミンブービーでゴール!順位はどうでもいいですwタクミンもどうでもいいです。
いや、タクミンはどうでもよくないですよ!何言ってるんですか!?
次の騎馬戦は負けましたw
その次は「ムカデ競争」は3位でしたw
微妙な順位に女子の反応がえんやこらですw
んで、賞状とかいっぱいもらって体育祭の終了です!
なんか最後のほうが面白ポインツがないのでかなり省略しました。ごめんなさい。
んでは!今日はこのへんで〜
ではまた!