体育祭の打ち上げ

こんちは!
今日は題名の通り、体育祭の打ち上げに行きました!内容はボーリングです。
1時にみんなと合流し、チャリで駅まで行ってそれから電車で行きました。
クラスの男子全員
電車を待っている時は踊ってましたw
ドン引きw
ちなみに電車はかっこよく言うと「ディンシュァ!」です。キモイです。
そして目的地のボーリング場に着き、早速開始!
実は俺・・・ボウリング結構得意なんですよw
よく家族と行くんでねw
友達と行っても・・・「お前空気読めよwww」っとか言われますw
では、俺の素晴らしいテクニックをお見せします!
まずは構え!
いい構えですね。惚れてしまいそうです。
すばやく!
歩数はちゃんとあわせましょう!ま!俺くらいになると楽ですよw
そしてボールを投げる!!!
ドーラッシャイ!



この真剣な顔!まさに天才です!
ちなみに「名前」(友)の投げ方は・・
独特なフォーム
独特ですw
っしゃあ!
そしてガーターなのにこのポーズ!
まだ名前のほうがましですw
まだまだ俺の勢いは止められません!
勢いつけて!
こける!
寝投げ!
逆投げ!
ジャミラ
ガーターでびびったジャミラ
デューク更家
隣の知らない奴にうけたw
と、まあ〜こんな感じですwスコアなんて知りません。知りたくありませんw
んで!ボウリングをした後は・・・
デカッピンをかぶって戦いましたw
名前がかぶってるのがそれ
名前君がピースしてますw余裕ですw
ダーラッシャイ!!
それに突撃する俺。(ピンク)
オラ!
俺「ジャブはえぐるように打つべし!打つべし!」
と、言ってやってるのはローキックです。
ロケット!!
形の特性をいかした攻撃です!
クラッシュギア
こんな感じで俺の勝利に見えますが、
名前の放ったミドルキックがかなり効きましたwうぇーい☆
んで、その後はゲーセンで遊んで帰りましたw
いや〜楽しかったです!打ち上げ最高!
でも体育祭はやりたくねぇぇぇ!!!!!!!!!!
ではまた!
 
 
ちなみになんで俺が名前とばっかりネタをやってるというと、
一緒にネタをやってくれる人がコイツぐらいしかいないからですw