検索結果:ARuFaの日記

こんちは!
今日は、アクセス解析をしましたw
んでですね、俺の日記にいろんな検索で来てる人多いですね〜!
面白いのも結構ありましたw
なので、面白い検索で俺の日記に来てくれた検索ワードを紹介しますw
 
 

これは多かったですね〜w
検索結果の大半がこれでしたよ!
自分でやってみwすげぇからwwwww
 

知らん。
 
 

  • 「バレーのアッタク紹介」

アッタクかww
特別に教えてあげよう。
まず、ボルーがきたら、ジャプンして思いっきりアッタクだよ☆
正直スマンかったwww
 
 

  • 「馬鹿w」

なんだとぉ!明日先生に言うぞ!明日は休みだバーロー!
 
 

  • 「フラッシュ青ノリ」

なんなんでしょうか。光るんでしょうか?
もし光ったら面白いでしょうね(笑)うふふ(笑)
 
 

  • 「ポンツク先生」

おいコラ同級生!wwwwww
 
 

  • 「フヒヒヒヒ」

すいません!!
 
 

俺に言うな。
 
 

  • 「犬のうんこが柔らかかったときは?」

俺に聞くな。
 
 

  • 「お仕置き 女子中学生」


 
 

  • 「お仕置き 風船」

??
 
 

  • 「学校でのお仕置き」

???
 
 

  • 「お仕置きバトル写真」

????
 
 

  • 「お仕置き 部活」

?????
 
 

  • 「厳しいお仕置き 浣腸」

??????
 
 

  • 「お仕置きですね」

ですね。 
 
 

  • 「テレッテ」

イヤッハー!
 
 

  • 「テレッテテレッテ」

ヒャッホウ!
 
 

  • 「面白い部活」

それはね、僕の中学校の卓球部w
 
 

ふははは!ロウ人形にしてやろうか!
最近NHKにでてたよね。
 
 

  • 「修学旅行 風呂」

またまた〜!そんなハレンチなぁ〜wwwww
 
 

  • 「修学旅行 写真 風呂」

もぉ〜wwwスケベなんだからぁ〜☆
 
 

  • 「修学旅行 風呂 画像掲示板」

もぉ〜いい加減にしなさいよぉ〜うふふ〜w
 
 

  • 「修学旅行 男子風呂」

!!!!!!!!!!!!!
 
 

  • 「修学旅行(男子風呂画像」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

ホントだよwwww自分でもビックリだよwwww↑
 
 

  • 「馬鹿w」

だからなんなんだよお前はwwwwww
 
 
え〜・・・・こんな感じですww
なかなかすげぇ検索で引っかかってますなw
ではまた!