描いてみた

こんちは!
昨日はかけなくてすいません・・・・
2日間も引っ張ってしまいましたが、期待しないでくださいw
期待がはずれて畳のあとが顔についてしまいますよ!ひゃはっ!
ではいきますよ〜
 
通りすがりの・・・ 『俺を描けこのやろうw』
ちょwwwwわかんねぇwwwww
誰なんでしょう・・・
わかんないんでとりあえず描きました。
どうよ?
似てるのか似てねぇのかわかんねぇwwwwww
てか、顔を知りませんwwww
想像で勘弁してくださいw
 
赤い青色 『曙書けこの野郎w』
何このキラーパスwwww
曙かぁ〜・・・・顔を忘れたwwww
ッツォ!
コメント:ッツォ!
以上!
 
 
theneo 『要芽お姉様とタマ姉描けこの野郎ww
(元ネタは調べたほうが良いぞww)』

わかりましたw
とりあえず、元ネタの画像は見ないで記憶で絵を描くのが趣旨なんで画像を1秒だけ見ることにw
俺「開けゴマァァァ!(開いた)・・・閉じろゴマァァァ!(閉じた)」
妹「うるさいゴマァァァァ!」
弟「ごましお。」
んで、1秒見た結果・・・
19点
採点するなら、39点くらいでしょうか?数学の点数です。
 
後輩 『小林くん(オプションとして中野)を描けこの野郎ww』
小林と中野かwwwww

 
まろ 『久しぶりぃ〜!!
俺を描けこの野郎!!』

OK!まろくんはよく知ってますよよよよよよよよよよよ
描写中・・・・・・・・・できた!
可も無く不可も無く
なんだろう・・・・この微妙な感じ・・・・
コメント:なんだか空が飛べそうだ。
ちなみに左手で描いてみました。
そら豆
そ・・そら豆やー!!
 
優美 青冷 『自分を描けこのヤロー。
タラコになった和田がキティと見合いして食われそうになってるとこ(ぇ』

おkですw優美さんを描けばいいんですな?
でも、写真をみないで記憶で描きますよ〜w
こんなんじゃね?
こんな感じだったと思いますw
ちなみに左手で描くと・・・
ううぇーい!
誰だwwww
 
ジャン★ 『はげちょびん(想像におまかせします!)をかけ〜このヤロ〜
ヤロ〜扱いしてすんませんオネガイシマスね^^』

はげちょびん!?なんすかそれwwwwww
描写中・・・・・・・・・!!!!!
ない。
コメント:ない。
ちなみに左手で書いてみたのは・・・
何かが発芽したw
コメント:ないw
 
K,K 『めっちゃ怒ってるウサギ描けこの野郎!』
おおう!?めっちゃ怒ってる?wwwwww
俺「・・・・・・!!!!!!!!」
ぶち切れ
こえぇぇぇぇぇ!フヒヒヒヒ!
左手で描くと・・・
覚醒
なんか覚醒しました。フヒヒヒヒヒヒ!
 
airie 『ドコモダケを書けこの野朗』
うはwwwwキタコレwwww
ドコモダケって・・・・たーらこーたーらこーってやつですか?違います。
描写中・・・・・・・OK!
毒もち
俺「これはwwwwwwww」
ちなみに左手・・・
ひどいwww
なんだこの力士wwww
 
桜花 『あ、そのキティちゃんは・・・
うちを書いてみてこの野郎(何か文おかしい・・・)』
わかりました!
俺「うおおおおおおおおおおおおお!!!」
67点
点数なら67点位の出来ですw自分なりにw
左手で描いたのは・・・・
鼻が!
妹が手にぶつかってきてこんなになりました。THEシュール!

名前 『悩みを描けこの野郎』
悩みwwwwwwww
なんで名前が悩みをwwwwww
・・まあいいですw書きますよ〜!
フヒヒ!
これはまだいいですよw左手バージョンは・・・・
狂ったw
左手でしかも目をつぶって描きましたwううぇーい!
夢に出てくるぜwww
 
kaiinu『意外と誰も知らないジャイアンの親父を描けコノヤロゥ!』
ジャイアンの親父!?・・・・・????????
こんな感じですかね〜・・・・
知らんよwww
特技:皿の洗い残しを凝視する。
 
杏 『家の間取り図書けこの野郎w
なんだこの野郎(ビートたk(ry』
間取り図!?
こんな感じかな?
まあ〜僕の部屋は大理石が一面にしかれた50畳の部屋かな?
嘘です。フローリングです。わっはっは!
左手で描いてみると・・・
シンプル
ノーコメントでww
 
どうでしたか?
もう顔中に畳の跡がついたんじゃないでしょうか?
ではまた!