バトン

こんちは!
ネタが無い日はバトン!フヒヒ!
なので、バトンをやらせていただきます!
 
女バトン。
 
○あなたは女性ですか?
ちょwwww違いますよwwざけんなww
 
○あなたが考える女性の特権とは?
男を殴れても、男から殴られる事は少ないw
 
○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
だから俺は男だって言ってるじ・・うわ!何をする!やめrいgんvgはhf!!!1
 
○女友達と男友達、どっちが多い?
男だよ!フヒヒヒヒ!
 
○好きな人の前では女度が増す?
増したら引かれるよね!?ドン引きだよね!?
俺「あのさ・・・私・・お前のことさ・・す・・す・・酢昆布!ぐへへ!」
って、俺のばか!
 
○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
俺「俺さ・・・結婚式はウエディングドレス着たいから、洋風がいい!」
嫁「いいよ〜!じゃあ私も着たいから賛成〜!」
俺「つっこめよ」
 
○一生独身ってありだと思う?
えぇ〜・・・それは嫌ですね〜!
わっはっはっは!
 
○結婚しても仕事は続けたい?
当たり前じゃないか!
 
○雑誌の占いは、つい読んでしまう?
雑誌?ああん?
めざましテレビで十分だ!
 
○昔、ジャニーズにハマッたことは?
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
待て待て待て待て待て待て待て待て!!!
ダメ!絶対!
 
○男言葉を使うのに抵抗はある?
男でゴンスから使いまくるでごわす!
タンスにゴンス!
 
○女性であることを恨んだことは?
ジョセイジャナイ
 
○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
男がいい!
男はいいぞぉ〜!
 
◯あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
ゴンス段階
ゴンス段階の特徴:爪の伸びがやけに早い
 
○バトンを回す女性(5人)は?
これを見た女性全員!
 
 
えっと・・・俺は男!MAN!ダンディだよ!
================================
◆見た人はみんなやるバトン◆

通称 : みんバトン
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


○名前
そうだ、1個回答をずらそう!

○年令は?
ARuFa

○どこに住んでる?
15歳

○あだ名は?
千葉県

○仕事は?
苗字

○趣味は?
中学生

○特技は?
ギター
 
○性格は?
卓球ができる

○一番欲しいものは?
おっとり、そしてドS

○宝物は?
マルチエフェクター

○マイブームは?
家族、友達

○魚と肉どっちが好き?

○犬派?猫派?

○昼型?夜型?

○エロい?エロくない?

○自分を動物に例えると?
エロい

○友達は多い方?
ん〜・・猫かな?

○屋内派?屋外派?
結構多いよ!

○好きな芸能人は?
屋外 デス

○行ってみたい国は?
SMAPのクサナギ

○明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
ドイツ
 
○好きな色は?
遊ぶよー!

○ちなみに今何してる?

○本派?マンガ派?
パソコン

○あなたは何フェチ?
マンガです!

○異性を見る時、まずどこを見る?
フェチ?

○最近、プッシュ自慢できる部位は?

○異性の好きな部位は?
プッシュ!!!!
ってなんだよwww

○持っている資格などあったら教えて下さい。
心があれば十分!

○恋人に求める条件は?
英検ジュニアテスト3級

○生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
面白い、よく喋る、かわいい、積極的

○ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
保育士!

○有名人、著名人誰に似てるって言われる?
ミクシィ

○もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
昔の鈴木ランラン

○今、どこに居る?
トリビアの泉

○今、一番近くに誰が居る?
家だなw

○今、どんな服装?
父親

○今、何食べたい?
シャツに学生ズボン

○今、何飲みたい?
カレー!

○今、真後ろには何がある?
コーラ

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
父親

○今、誰に会いたい?
アコースティックギター
 
○その人に今伝えたいことは?
友達!!!

○今の体調は?
これからもよろしく!

○今どんな気持ち?
眠い・・
 
(○今どんな気持ち?)
眠い・・
 
1個ずらしても結構つながるもんですなwww
ではまた!