宿題

こんちは!
昨日はすいませんでした!いきなり消えました・・パセリ。
んでは!今日は、この前皆さんに出した宿題の答え合わせをします!
 
〜第一問〜
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「       」       
母「それならしょうがないわねw」

______________________
赤い青色さんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「お小遣3万円にしてくれたらいいよ^^」       
母「それならしょうがないわねw」
 
残念!不正解です!
ちなみにこの答えを言ってしまうと・・・
母「いいわよ・・お母さんはあなたの頭が良くなれば・・」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwww」
って、なっちゃいますよw
まあ〜「ママ!大好き!」なんて言わなきゃいいんですけどねw
______________________
きゃさりんさんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「新総裁選挙に出馬するから、そんな暇はない。(真顔)」       
母「それならしょうがないわねw」
 
残念!不正解!
そんなこと言ってしまったら・・・
母「あら?そうなの?じゃああなた、もっと勉強しなくちゃね☆」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwww」
ってなっちゃいますよw
まあ〜「ママ!大好き!」なんて言わなきゃいいんですけどねw
______________________
杏さんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「お母さんに見とれてて忙しいから後で(*´ー`*)」       
母「それならしょうがないわねw」
 
ん〜残念!不正解です!
そんなこと言ってしまっては・・・
母「あら!う・れ・し・い・わ☆」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwww」
ってなっちゃいますよ!!
まあ〜「ママ!大好き!」なんて言わなきゃ(以下略
______________________
ポンツクさんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「今は、勉強する為にその土台として、遊んでいるのだよ!」
母「それならしょうがないわねw」
 
残念!不正解です!!
そんなこと言ったら・・・
母「そうなの?じゃあママと遊びましょうよ!」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwww」
こうなりますねw
まあ〜「ママ!大好き!」なんて(以下略
______________________
桜花さんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「メェルで宿題の分かんない所教えてもらってるの!」
母「それならしょうがないわねw」
 
残念!不正解です!
んな事言ったりしたら・・・
母「お母さんがいるでしょ?うふふ・・・☆」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwww」
こうなっちゃいます!
まあ〜「ママ!(以下略
______________________
kainekoさんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「目がわるくなるよ!!!」
母「それならしょうがないわねw」
 
あ〜残念!不正解です!
そんなこと言ったら・・・
母「わかったわ、じゃあお母さんがあなたの目となり、体に・・」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwww」
ってなっちゃいますよww
まあ〜「m(以下略
______________________
ジャン☆さんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「宿題ないからww」
母「それならしょうがないわねw」
 
おしい!でも不正解!
おしいです、そんなこと言ったら・・・
母「じゃあお母さんが問題を出すわよ☆」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwww」
ってなっちゃいますよ!!
まあ(以下略
______________________
K,Kさんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「日本は沈没するの」
母「それならしょうがないわねw」
 
ある意味正解だけど残念!
ある意味正解ですけど、んなこと言ったら・・・
母「じゃあ私があなたを守る!」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwwww」
ってなっちゃいます!
m(以下略
______________________
そんなのだめだぁぁさんへ
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「今、う○こしてんだよ。」
母「それならしょうがないわねw」
 
OUT!
そんなこと言ったら・・
母「まあ!「○」の中はなにかしら?」
子「ママ!『さ』だよ!」
母「うさこwwwwwwwwww」
こうなりますねw
______________________
シリウさんの作品
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「   バイト   」
母「それならしょうがないわねw」
 
残念!不正解です!
バイトはいいことですけど、そんなこと言ったら・・
母「まあ!じゃあお母さんからのお給料!chu☆」
子「ママ!大好き!」
母「きめぇwwwwwwwwwww」
こうなっちゃ(以下略
______________________
では、正解を書きますよ!
 
母「遊んでばっかりいないで勉強しなさい!」
子「セロリ!パスタ!三回まわって、ハイ!カブトムシ!」
母「それならしょうがないわねw」
 
と、まあ〜こんな感じで、「ヘラクレスオオカブト」ゲットです☆
次は第2問!
______________________
〜第二問〜
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「      」
ヤ「そうか、なら○○だな!」

______________________
theneoさんの作品
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「やらないか?」
ヤ「そうか、ならくそ☆みそだな!」
 
えっと・・・なんていうか・・
OUT!
ふぉおおおおおおおおおお!!!!
______________________
桜花さんの作品
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「自分所持金17円です!」」
ヤ「そうか、なら電車では無理だな!」
 
残念!不正解〜!
そんなこと言ったら・・・
自「お金ください。」
ヤ「え!?カツアゲ!?ママ〜」
自「wwwwwwうぇwwwうぇ」
こうなっちゃいますよw
______________________
kainekoさんほ作品
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「痔がいたいんで帰ってからでいいですか・・」
ヤ「そうか、ならボラギ○ノールだな!」
 
ああ〜残念!不正解です!
そんなこといったら・・・
自「ああ〜痔が痛い・・・」
ヤ「俺がつけてやるよ!」
自「アッー!」
______________________
K,Kさんの作品
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「アナタガチュキダカラ」
ヤ「そうか、なら京都へ行こう!」』
 
残念!おしい!不正解です!
そんなこと言ったら・・
自「結婚式は洋風がいい!」
ヤ「うっせぇ!」
パンッ!
自「ひ・・ひど・・・・い・・・」
ヤ「フヒヒヒヒ!ごめんね!」
自「たっくんだったら喜ぶのになw」
こうなっちゃいますよ!
______________________
正解は・・・・
ヤ「てめぇ!ぶつかっといてシカトかよ!」
自「すいません!」
ヤ「金くれたら許してやるよ!」
自「今のお気持ちは・・・どっち!?」
ヤ「そうか、なら、冷やし中華だな!」
 
と、まあ〜こんな感じで「ヘラクレスオオカブト」ゲットです!
みなさん!宿題の提出、ありがとうございました!
ではまた!