机をあさったら思い出がでてきた。

こんちは!
今日ですね机の整理をしていたんですよ・・・
そしたら、何枚かの作文用紙がw
んで、その内容が何やらおかしい・・・・
今日はこの場を借りて、俺の発掘した作文を読みますね!
 
 
題「体育祭」
この前の土曜日、体育祭があった。
僕は体育祭が嫌いだった。ハンバーグの隣にある甘いニンジンくらい嫌いだ。
中でも「150m走」が嫌いです。何ですかあの緊張感は?馬鹿じゃないんですか?
あの走ってるときの風を切る音。ゴールした時の安心感。大好きです。
でも、本当に嫌いなものがあります。「騎馬戦」です。
まず、上半身裸になる意味がわかりません。
あれですかね?女子へのサービスカットってやつですね?変態が!
僕は上半身を脱がないのなら、騎馬戦大好きです。大好き人間です。
上半身裸の男達が汗をかきながらぶつかりあう・・・きめぇww
正直やめてもらいたい。てか来年からやめろ。
そんな騎馬戦大嫌い人間の僕ですが、もっと嫌いなものがあります。
そう・・「ムカデ競争」です。あれは嫌。ってか死ね。
理由はあります。女子が張り切りすぎ。
なんであんなに行事には張り切るんでしょうね?腹が立つ。
特に、授業をちゃんと受けてねぇ奴に指図された時はもう・・・
んで、それに対して正論をいうと女子が切れます。ざけんな。
ちゃんとしてる女子もいますよ。その人は天使です。
ってか、女子の9割は天使です。最高w
でも、ただ口うるさいだけの女子は消えろ。
そんなこと言ってんのに1位ですよ。何コレ?最高ww

卒業おめでとう。
みんなを忘れません!
 
 
 
 
 
 
何この天才wwww
なんの作文なんだよwwwww
最初から最後のほうは体育祭ですよね?
なんで最後に・・・・卒業してんだよwwwwwww
多分これを書いたのは・・中2の頃ですかね?ムカデで優勝してるしw

んじゃ!今日はこの辺で!
ではまた!