休日の過ごし方

こんちは!
今日は日曜日!!ぐぇっへっへっへ・・・
休日ですね〜・・・最高・・・
12時に起きると、Stateから電話・・・
S「スタジオ行ってバンドの練習しよう!ヒーロー見参!」
俺「いいよ〜ヒーロー見参!」
まさに二つ返事です。いいのかこれで。これでいいのか受験生。
そうと決まったらすぐに用意しました。俺は時間に遅れるのが嫌いなんですw
歯磨き、洗顔、髪セット、朝食を素早く済ませました。
まあ〜大体、9秒くらいで済みました。わーい。(棒読み)
んで、急いで待ち合わせ場所に
俺「僕は風だ!!!!!!!!」
何言ってんだよ俺。風邪でもひいてろよww
そんな感じでチャリをとばしていると、車とぶつかりそうになりましたw
運転手「あぶねぇな馬鹿野郎!!!」
何こいつwwww風邪でもひいてろよwwwww
運転手の暴言もシカトして目的地に向かうと途中、もの凄いクシャミをしてる人がwww
何この人wwww風邪でもひいてろよwwww
多分もうひいてます。はいはい。
 
んな感じで目的地に着きました。
時計を見ると、1時30分に待ち合わせのはずが、1時10分・・・・
俺「・・・・・・・」
しょうがないので「早くStateもこい!」という意図をこめて、Stateにメールしました。
俺『早く着きすぎて泣きそうw』
すると帰ってきたのは・・・
S『遅く出過ぎて泣きそう』
だめだこれはwwwこれはだめだwwww
でもなんか焼き鳥をおごってくれるらしいので許します。
30分後・・・Stateが笑顔で焼き鳥を持って、こっちに来ましたw
んで、急いでスタジオへ・・・・
スタジオに行くまでの道のりで笑いすぎてスタジオについた頃にはヘトヘトになってしまいました。
S「あ〜・・これじゃ思いっきり練習できねぇよ・・」
俺「だね・・・・疲れた・・・・」
んで、スタジオに入ると・・・
俺「うっひゃっひゃひゃーーーーおうあsんvtchぇj!!!!」
S「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!」
言ってること違GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
まあ〜今日は練習といっても、2人しかいないんで、遊びみたいなもんでしたねw
俺:発動
なんか吹っ切れました。さらば受験!!!
Stateもいい感じで吹っ切れてましたw
 
んで、練習したあとはStateの家に突撃!!
Stateはコンタクトレンズを外してテーブルに置いてました。
S「目が疲れるんだよね〜wwww」
俺「へぇ〜wwww」
コンタクト
・・・・・・。
甘さスッキリ
・・・・やってしまいましたwwww
確信犯じゃないよぉ〜☆知っててやったんじゃないよぉ〜☆
ただ、お腹が減っただけです。(何
んで、Stateに言ってみると使い捨てレンズだのこと・・・・
なんか複雑な気分です。
その後は、ずーとパソコンしてましたw
そんな感じで6時30分に帰宅・・・・
 
家に帰ると、家族がジャスコに出掛けてたんで、一人で夕食。
俺「じゃあ〜今日は、味噌汁でも作るか・・・」
モクモク
俺「・・・・・・・・」
俺「・・・・名付けて『スモークチーズ』!!」
俺「チーズじゃあ・・ねぇよな・・・」
俺「名付けて!『スモークサーモン』!!」
俺「・・・サーモンでも・・・ないよなwww」
俺「じゃあ〜・・『おにぎり』・・・命名:おにぎり・・」
今日の夜飯は、結局マクドナルドでした。
ではまた!