水かなんかを口にふくんで見てくれたら嬉しい

こんちは!
題名は俺の希望です。やってもいいかな?って人はやってください。
責任取れませんけどねw
・・・用意はできましたか? 
____________________
今日はなんか一日中腹が痛かったです・・・・・・・
変なものでも食ったんでしょうか・・・
多分昨日食ったおにぎりですね・・・
おにぎり
昨日の日記参照です。
 
あまりにも腹が痛いので、人形劇をしてみました。
これで腹の痛みが治まるとは限りませんが、いや絶対ないですが、やらんよりましです。
ではいきます!
 
 
題:テストで・・・・
今日は定期テストの返却日・・・・
生徒:和田
和「あ〜あ・・国語のテスト2点だった・・・Gショック・・つまんねぇww」
和「ああ〜・・・俺クラス・・いや、学年で最下位だな・・電気ショック・・つまんねぇww」
生徒B:よしお
よ「ああ〜・・聞いてくれよ・・・和田君・・・」
和「どうしたの?」
どうしたの?
よ「テストでさ・・・最悪・・・こんな点数初めてだよ・・・」
和「でもさ〜・・・よしお君は頭いいじゃんww俺より下ってのはないよww」
よ「そうかなぁ・・・」
そうかなぁ・・・
和「んで、何点だったの?」
よ「名前書き忘れて0点だよ・・・」
この顔です。
和「はんっ!次を頑張ればいいんじゃないのぉ?www」
 
 
___________________________
題:かつあげで・・・
和田がカツアゲにあいました。
おら!
悪「おら!金だせよ!!」
和「うひゃ!今日はもう全部使ったんですぅ!」
悪「なんだよ!ばーか!!」
和「すいません!すいません!」
こけた
悪「いってぇ!!」
この表情!
和「僕、ティッシュぐらいなら持ってますよwwwwww」
悪「んだこらぁ!」
何この攻撃ww
和「いたい!刺さってる!刺さってる!昆布昆布!間違った!ギブ!」
 
 
____________________________
題:拾い物で・・・・
和田と、よしお君での下校中・・

和「やっぱり、今はデコポンの時代だよね〜!」
よ「だよね〜!上のアレは何のためにwwww」
!!!
よ「あ!!金が落ちてる!!!」
和「本当だ!!俺のものだああああ!!」
よ「いや!!俺のものだぁあああああ!!」
げっちゅ!
よ「やったあああああああ!!!」
和「くやしいなぁ〜・・・・畜生!」
ん?
よ「あ〜・・これ金じゃなくて、ジャスコのゲーセンメダルだ・・」
この顔です!
和「それじゃあジュースもデコポンも買えないね!ま!しょうがないねw」
 
 
____________________________
題:告白で・・・・
今日はよしお君が好きな女子に告白したそうです。
・・・・
よ「好きだ!!!!!」
女「ごめんなさい・・・・さようなら!!」
さようなら!!
よ「まってくれ!まってくれよ!!おねがっひ・・・噛んじまったwww」
行ってしまった・・・
和「どうしたの?・・」
どうしたの?
よ「俺が好きだった、まいちゃんに告白したんだ・・・」
和の心(まじかよ!?・・俺が好きだった女子じゃん!?・・まさかOKしちゃったのか?)
和「それで?結果はどうだったんだ?」
ドキドキ・・
よ「・・・だめだったよ・・・・・」
この表情です。
和「まあっ!しょうがないんじゃない??ガード固いしさぁ」
よ「うん・・なんかね、『和田君の次に嫌い』って言われたんだ・・」
へぇ・・
和「へぇ・・・そんなことより、亀田3兄弟の話しようぜ!」
よ「そうだね!僕等まだ始まったばっかりだよ!!」
 ____________________________
と、まあ〜・・・こんな感じですよ・・・
んで、こんなことしてたら腹の調子が戻りましたwww
なんなんだよwwwこの腹wwww
 
まあ〜・・・僕が結局言いたかったことはですね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪 明宏。
 

  • 見てみる

  •  
     
     
    ではまた!