遅くにすいません!

こんちはぁ!!
更新遅くなってすいません!
母親がPCを独占してまして・・・23時まで・・・
いつもの俺なら23時以降はPC禁止令なんですが・・今回は特例ですw
でも、PCのある部屋に父親が寝ているので部屋ではPCを使えない・・
そうだ、洗面所に行こう。
猫エサやら洗濯ものやら
なんですかね、この「京都に行こう!」的なアレはwww
いや、行きませんよwwwww(聞いてませんよwwwwww
なので、今は洗面所ライフを送っております。
あ〜・・・ジメジメ・・・・
しかもなんか昨日、洗面所にゴキさんがでましたしね。
発狂しながら粉砕しました。さすがだゴキジェット!!
あ!あと、みなさん!!!!100000ヒットありがとうございます!!
いやぁ〜・・みなさんのおかげですよ・・・・
もうすぐ俺の日記も一周年・・・一周年以内に10万ヒットは嬉しいです!
本当に感謝します!!!ありがとう!!みんな!!!!!
あ!・・・・100000HITのキリ番を踏んだ人が判明しましたよ!
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり
俺だったwwww
ぐぇっへっへっへっへっへwwwwwwwwww
いやあ〜嬉しかったですww・・・まじですいません。
なんか前も俺がキリ番ゲットしたことがありましたね・・・
・・・いつでしたっけ?・・・忘れましたw
まあね、過ぎたことはしょうがないですよ!ひゃっほい!
 
あとですねぇ〜・・・・・今日テストあったんですよ・・
んで、自己採点したんです。
その時のリアクションはまさに・・・
ズコー
これですねwwwwww(昨日の日記より)
なんですかね・・・ほら!あれですよ!!
例えば・・・・
俺「うはwwwww完璧www90は行ったなwwww」
て、言っちゃうと・・・
俺「え?50点ってなに?スパイスの一種?」
と、いうことにwwwwwww
んで、逆に・・・
俺「終わった・・・・・30点いくかもわからん・・・」
と、言うと・・・
俺「うはwwwwwww50点キタコレwwwwww」
・・・ってなりますよねwww
同じ50点でも、期待の持ちようで変わるんです。
んで、今回の俺は前者でした。期待しすぎorz
俺「さあ〜・・何点くらいかねwwww悪くても80とか?ww」
ペラッ・・・・・
 
 
 

ズコー
ショックですねぇ〜・・・・
まあ、何点かは言いませんがね。察してくださいw
ほんじゃ!今日はこの辺で!
ではまた!