明日の日記(予想)

こんちは!
今日は、11月2日・・・・俺の三者面談の日です・・・・
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!
え〜・・・わからない人への解説です・・・
<解説>三者面談→テストの点、内心点から入れる高校を相談するんだよ!悲惨☆
まあ〜・・・・・俺と同じくらいの点数で、俺と同じ学校に行こうとしてる友達に聞くと・・
友「なんかさぁ〜・・・・合格率40%だってさ・・・」
俺「えぇ〜・・・・えっへっへっへぇ!!!」
変な笑いがこみ上げました。
だって、40%って言ったら・・・・
①先生が授業中に笑う確立。
②クラスの女子が、1時間にでかい声で叫んで、変な雰囲気になる確立。
③体育の先生がバスケの時間に、「それ!シュート!」って言う確立。
④キーボードの「w」と「e」と間違える確立。(例)ワロスええええええええええ
⑤俺が、「頑張ったらチョークも食えんじゃね?」って思う確立。
・・・はぁ・・・・・・。
なんか微妙な数値です。
しかも最近④が多いんですよ・・・「w」と「e」を間違えますw
決めました!もう俺「w」と「e」を間違えませんw
絶対に間違えませんよえ
 
 
んで、いろんな想像をして三者面談に行きました。
先生「え〜・・とですねぇ・・本題に入りますね」
母「はい」
先生「これが○○君の通知表です。」
母「(;^ω^)」
俺「(;^ω^)」
先「(;^ω^)」
母「これは家でみっちりですねw」
先「勉強不足なんだよ〜・・・○○は・・・」
俺「うぃ」
先「何時間くらい勉強してんの?」
俺「ん〜・・・30分1セットで・・・・1セット」
先「なんだよwwww30分1セットとか言うから期待しちゃったwww」
母「脳みそは悪くないと思うんですけどねぇ・・・」
俺「特に右脳はね。(右脳の役目→ひらめき、創造性、リラックス)」
母「左脳とかの計算系はダメダメですよw」
先「・・んで、志望校の○○高の合格確立は〜・・40%」
俺「チョーク食えんじゃね?」
母「40ですかぁ〜wwwww」
先「どうする?」
俺「んじゃ、志望高下げて、△△高にします。んで、○○高は一般入試での合格率が非常に高いので一般入試で受けたいと思います。特色課で多分合格すると思います。落ちたとしても、一般入試で○○に入ります。○○高は近々他の高校と合併するという事もあるので、僕としては△△高校のほうがいいですね。最近評判もいいですし、なにより校風がいいのが魅力的です。以上の理由から、特色課は△△高校、一般は○○高校にしたいと思います。」
先「なにこのマシンガントーク」
 
・・・・とまあ、こんな感じでした。
 
さあ!どうなる!俺の進路!!!
 
ではまた!! 

 
おまけ 
 
俺のPCのデスクトップです。