お家のお手伝い

こんちは!
今日、学校で先生に、
先生「お前家の手伝いしてるのか?」
と、言われました。
その質問に対して俺は、
俺「してますよ!!風呂洗いとかね!!」
言ってしまいました・・・・嘘を・・・
が、言ってしまったからにはやらなくては!!
と、いうことでやりました。
出が悪い
まずは、洗剤をかけます。
いくよ☆
俺「マジカルステッキ☆」
んで、洗いますw
おジャ魔女
俺「ピーリカピリララポポリノペーペルト!」
そのあと、流します。
シャー
流れが悪かったですw
終了!
そんで、フタを閉めて、ボタンを押せば湯が溜まります。
ポージング!
決めポーズで終了!
これで風呂洗いは終了ですが、俺が洗ったので俺が一番風呂の特権ですw
〜〜10分後〜〜
風呂「オフロガワキマシタ♪」
俺「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁあぁああ!!!!!!」
よっしゃああああ!!
紅茶
俺「よっしゃぁあぁぁぁあぁっぁあぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
フォァァァァ!!!
俺「わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!」
わっはっは!
俺「こりゃあ、まいったぜぇ!!」
〜〜10分後〜〜
だめかもわからんね
俺「まっちゃっちゃ!!まっちゃっちゃ!!」
早速味見をしてみました!
やっぱりね。
うん。まずい。
まあ、味はともかく入浴してみました。だって風呂だもん。
俺「うぃ〜い・・どっこいしょぁあぁぁ!!」
俺「ARuFa君 今日も一日 頑張った (5 7 5)」
もうアレですね、オッサンだねw
サービスカット
「ARuFaの腕マッチョだなwwww」とかの苦情は受け入れませんよ。
・・・でも、心なしか肌がスベスベになりましたw
あと、汗が結構でましたねw
俺「ん!!!!??何か視線を感じる・・・まさか・・・のぞき!?」
のぞき猫
俺「いやぁ〜ん!」
俺が言った瞬間、猫が逃げていきました。この世には見たらいけないものがあるんだぜ?
・・・・その後、風呂を見た弟のリアクション。
弟「うわぉ!茶色!?お兄ちゃんどんだけ、汚いの!?」
ねーよwwwwwwwww
ではまた!
 
 
 

おまけ
分別中
大変だぞ。