実験!!(リベンジ)

こんちは!
今日は、実験のリベンジをしたいと思います。
え?なんのリベンジかって?w
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061017
これですwことごとくやっちゃってくれてますw
この前の失敗原因をふまえ、今回は頑張ります!
では、材料!

墨汁をばあちゃんから借りたときに・・・
ば「この墨はね、特別で高価なんだよ。高いんだよ。」
と、言われましたが、スーパーで売ってました。HAHAHA!
実験の手順は前と同じです!!
①墨汁を30CCくらいカップに入れる
②塩を小さじ2杯墨汁カップに入れ、かき混ぜる
③それをコーヒーフィルターにいれる。
④うはwwwwwwおkwwwww
ではいってみましょう!
 
①墨汁を30CCくらいカップに入れる
妹のお気に入りカップ
まあ、目分量でかまいませんよw
わっしょいわっしょい!って言いながら入れてくださいね。
 
②塩を小さじ2杯墨汁カップに入れ、かき混ぜる
なめんなよ
塩だって、買いました!!!
昔の俺じゃないぜ!!!!
んで、入れます。
わっしょい!
前はここでやっちゃいましたからねw
気をつけましょう。
んで、かき回します。
丁寧に
丁寧に、なおかつ激しく、そして美しく回しましょう。
 
③それをコーヒーフィルターにいれる。
それでは入れてみましょう。
が、ここが一番危ないところですw
ドボボー
ここで、自分なりにかけ声を言ってみると落ち着きます。
俺の場合は・・・
俺「・・・・・・・・・・・」
何も言ってません。言うと手元が狂うよ☆
んで、フィルターに入れたら絞ります。
すると、絞り汁が黒色から、透明になってきます。
そんで、大体絞り汁がなくなってきたらフィルターを開けてみてください。
 
④うはwwwwwwおkwwwww
完成です!!!
どうなりましたか?
実は、こうなるんです・・・
 
 
 
 
 

塩の塊じゃないよ
なんか粘土っぽくなるのです!
なんか変な感触です・・・・・・・
この感触は、やってみた人しかわかりませんw
ではまた!

 

おまけ
俺「君のお気に入りのカップはこうなったよ☆」
妹「ぽぁ?」
ぽぁ?