明日テストなんですけど・・・

こんちは!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ヒッヒッヒ・・・
はい!こんちは!
昨日の日記が台無しになるような登場をしてしまったARuFaです!
いやぁ〜あまりに反響が多くてビックリしましたw
ありがとうございます!
______________
え〜・・・とですね・・・
明日テストなんですよ・・・・
しかも、志望校が決まってしまうという・・・・
なので今日は、俺が今日どんな勉強をしたのか書いてみます。
 
今日は11時に起床しました。
起きる瞬間、何を思ったのか俺は叫びながら起きました。
俺「プルンプルンしてるー!!!!」
が、そこには妹の友達がいました。
妹友「ぁ・・・・・・・うん。わかった。」
起きた瞬間に叫んだ俺の何がわかったんでしょうか。
俺は誇らしげに洗面所に行き、顔を洗いました。
んで、朝飯を食いました。朝食はホットドック
俺「コレってさ、ソーセージ?ウィンナー?どっちなの?」
母「下ネタですか?エロ少年がw」
いや、アンタね、アンタがおかしい。
俺「いやいやwwwwコレはウィンナーなの?ソーセージなの?」
母「???????????」
だめだ、通じない。まあいいや。
その後はPCをしていました。
すると母が・・・・・
母「エロ少年。勉強しないとマズイんじゃないかい?」
俺「あ〜・・・・まあね・・・」
母「じゃあ、今からしなよ。」
俺「OK」
そうして俺は勉強を始めました。只今の時刻、13:00
俺「理科勉強しよ・・・・・・あ、教科書忘れた。」
こうして俺は勉強を終えました。只今の時刻、13:01
んでまた、PCです。
するとまた母が・・・・
母「ダメだねぇ・・・・もうアンタは『ダメエロ少年』だよ。」
俺「救いようがねぇよwwwww」
母「じゃあ、あれだ・・・勉強したら、いいもんあげるよ。」
俺「楽しみだなコノヤロウwww」
んで、とりあえず1時間勉強しました。
大好き
ミンティアは友達です。
俺「とりあえず、1時間やったよw」
母「OK、コレあげるよ。」
ARuFa は ケーキ を 手に入れた !
俺「うはwwwwww紅茶も入れようwwww」
ブルジョワかよ
何このデヴィ夫人wwwwwwwww
しかも、部屋には暖房、しかもホットカーペット・・・最高!
足りない湿度は部屋干しの洗濯物がカバー!
でも臭うよ。
こんな環境じゃ勉強なんてできません。
わたあめ作りました。
理由がわかんねぇよ
なんか隣の部屋でみんなが作ってましたw
んで、なんやかんやの色々で、勉強終了・・・
大体3時間くらい勉強しました。
多分明日のテストで頑張れることでしょう!!
あ!ちなみに勉強内容の一部をお見せしますね!
なぜ地球は回るのか
俺「なんでだと思う?」
妹「ノリだろ?」
 
多分明日は散々だヤッホー!!!
 
ではまた!