一発ネタ!どっちだ

こんちは!
今日は、昔から思っていたことを実験します。
題して「塩と砂糖。同じ分量でどっちの味?」です。
何だこのジミーワールドwwwwwwwwwwwwww
知らない所にあるホクロくらい地味じゃんw
まあ、いいです。気になってたんですもん。
では、実験スタート!
材料
今回の材料はこちら。
◎塩
◎砂糖
◎水
です。
だから何故こんなに地味なんだよw
少し目立つかと思って、二重丸にしてみましたが、焼け石に水ですw
まあとにかくいきましょう!

水に塩を10g入れます。
砂糖
砂糖を10g入れます。
混ぜる
全部溶けるまで混ぜます。
☆完成☆
なんだよコレwwwww地味すぎるwwwww
「☆」を付けてみましたが、やっぱり焼け石に水です。
まあ、リアクションを派手に取れればいいからね!
飲んでみます・・・・
・・・よし
・・・・・ゴク・・・・・・ゴク・・・
・・・・・・・・ゴク・・・・・・・・・・ゴク
俺「そっぺぇ。」
 
  

ではまた。
 
 
おまけ
DAKARA
そっぱくなくて美味いです。
DAKARAなんなの?と、聞かれても、
俺「DAKARAってそんなに怒ることないだろ!」
と、しか言えません。
ではまた!