のんびり

こんちは!
今日はですね、名前(友)と、コサ(友)で遊びました。
内容は、俺の家でのDVD鑑賞・・・・
俺の部屋で鑑賞するということなので、部屋を掃除をしました。
母「ホットカーペットとコタツでもつければ?」
俺「何それwwwさいこっ・・最高じゃね?や・・・やっべぇwww」
装備
何か急に雰囲気変わりましたね〜
あ、何か変な人が写ってますが、妹です。変なのです。
んで、俺とコサでTUTAYAに行き、DVDを借りました。
作品名は「着信アリFinal」です。ホラーですよホラーw
着信アリ→未来の自分の携帯から「死の着信」が来て、その時間になると死んでしまう映画。たまに自分の死んでいる画像もついてくる。
コサ「いやぁ〜・・・怖いわ〜・・・」
俺「多摩川のタマちゃん!!!」
コサ「え・・・・?」
俺「ああ、いや、なんでもない。」
どうやら一番動揺しているのは俺です。
んで、家に帰り、名前も到着したところで鑑賞スタート!
俺「ほれ、お菓子だ。ありがたく食えよ。」
名前
美味そうに食いすぎwwwwwwwww
鑑賞中の事・・・・・・
それは、主人公の友達に「死の着信」がかかってきたシーンでした。
俺「怖・・・・・・・・」
すると突然!名前の携帯から「死の着信音」が!!
携帯「チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン♪」
すいません、なんか文章力無くて楽しい音楽にしか聞こえませんwwwwww
でも、その着信が来た瞬間、俺達は凍りつきました。
コサ「うわぁああっ!」
俺「名前・・・・お前・・・死ぬのか?」
名前「・・・なんだこれ!・・・・こんな画像が・・・・」
誰だよ。
俺「空気嫁。」
コサ「最低。」
名前「・・・・・ごめんね。」
まあ、こんな事もありながら映画は終了・・・・・
俺「あんま怖くなかったなww」←終わってから強気になるタイプ
名前「全然怖くねぇー!」←映画中に喋りまくって、雰囲気乱すタイプ
コサ「怖すぎ!お風呂とか入れないし・・・・」←なんか怖がりすぎて引かれるタイプ
その後は各自自由に、のんびりタイム!
俺「あ〜・・・眠い・・・あ、ジャンプ読もう。」
名前「じゃあ俺はギター弾こうかな〜・・あ〜でも眠い。」
コサ「あ〜・・・眠い」
んだよwwww全員眠いのかよwwwwwww
そりゃ、コタツがあればしょうがないんですけどねw
くつろぐ名前
くつろぐコサ
なんかもう普通にみんなダラダラしてました。
特に書く事なしw
あ、そういえば、俺の家の猫が乱入してきました。
俺「はい、ココさんの登場〜」
名「うわぁー!ココだぁー!」
コサ「かわいいいいいいいいいいいいい!」
んで、ココを見れば撮影会・・・・
ココがコタツに入ればなでまくりです。
これにはさすがのココもキレました。
お前等ちょっと外でろ。
ま、そんな感じの一日でした。
多分明日もこんな感じですw
ではまた!
 
 
おまけ
昼の1時から3時間ゲームをする幼稚園児

俺「あれだ、ほれ、外で遊べや。」
妹「ムリスwwwwwwwwwwwwww」
なんなのコイツ。