らっぺぁぇ

こんちは!
最近ネタっぽいことができなくてすいません。
なので今日は!!!!
普通の日常です。
今日は、9時に起床。
俺は、二段ベッドの上部分に寝ているんですが、いつもの所にハシゴがありませんでした。
あやうく、後方二回宙返り一回ひねり降りをしてしまうところでした。
俺は今日、漫画を買いにジャスコに行く予定だったので早々と仕度をしました。
んで、12時に家をでました。全然早々じゃないね。
俺「いってきます。」
母「生きて・・・帰ってこ・・いよ・・」
どんなノリだwww
なんか外はやたら寒かったです。
調子乗ってるんじゃねぇぞ、気温の分際でコラ。
まあ、ぐちぐち思いながらも、ジャスコに着きました。
向かうは本屋!それ以外は俺の目に止まりません!!
そしてゲームセンターに着きました。何でですか?何ででしょうねw
太鼓の達人をして、本屋へ!
買う予定の漫画を探す俺・・・・・
俺「あれ?無くね?・・・・・・」
もう、泣くね。
でもまだ希望は捨てられません!
実は、ジャスコの近くには「アピタ」というデパートがあるのです!
アピタにレッツラゴー!!
 
 
 
 
移動中・・・
 
 
 
着いた!!
 
 
 

ざけんな
おい、ありえんだろうよw
俺の弟が、俺を殴って、その後に
弟「レッツ ショータイム!」
って、叫ぶくらいありえません。(昨日叫ばれた)
しょうがないので、真逆の方向にあるもう一つのジャスコへ向かうことに・・
〜50分後〜
ジャスコに着きました。
もし、ここになかったら全裸になります。(なりません)
そして本屋に行くと・・・ありました!
同時に俺のセクシーボディも守られました。
そしてその漫画を3冊買って、家に帰りました。
俺「ただいマンモスー」
母「おお・・・・生きて帰ってこられた・・奇跡じゃ!」
だからどんなノリだwww
俺の「ただいマンモスー」が惨めすぎます。
その後、コタツで妹とその漫画を読んで大笑いですw
んじゃ!今日はこの辺で!
ではまた!