勉強させろ

こんちは!
今日、僕は学校から帰って勉強すると決めていました。
俺「ただいまっちょ〜」
母「おかぇり!」
俺「『くまぇり』みたいに言うなw」
んで、俺はカバンを置いて、顔を洗った後勉強をすることに。
俺「んじゃ、2階で勉強してくるわ」
母「え!?お前が勉強するなんて!初めて聞いたかもw」
俺「俺も初めて言ったかもしれねww」
2階の俺の部屋に入ると、妹が漫画を読んでました。
珍しくおとなしい
俺「あ〜、俺勉強するからコタツ半分貸してねー」
妹「返せよ。」
俺「いや、お前のもんじゃないだろうよw」
んで、勉強スタート!
俺「一次関数のグラフ嫌いだからここからやろ・・・・」
妹「がんばれー」
〜しばらくして〜
俺「えっと・・・・yの変域が・・2≦y≦5だから・・・」
妹「ねぇ、私の顔の似顔絵を描きたくならない?この美しい顔を!」
俺「ならん」
妹「いいから描いて!漫画読み終わって暇なんですよ!」
俺「え〜・・・・しつこいな・・・まあいいや・・・」
〜5分後〜
俺「ほれ、できたぞ。」
直訳→尻革命
妹「何これ?猫?」
俺「お前、眼科行ってこい」
妹「お前もだ。」
〜勉強再開〜
妹「あぁ〜暇だー!」
俺「・・・・このグラフの切片は7だから・・・・・・」
〜10分後〜
俺「え〜と・・・あ、間違ってる・・・サイクロンスラッシュ!(問題を間違えるとたまに言う)」
妹「おい、しりとりするぞ。」
俺「別にいいよ。」
妹「んじゃ、お兄ちゃんからね。」
俺「ん・・いいよ・・・・グリセリン
妹「んんとこどっこい」
俺「イラン」
妹「んじゃこりゃあ」
俺「お前は不死身かwwwwwwww」
妹「いや、ちゃんとやれよwwwwwww」
俺「ごめん・・・じゃあ・・・・トマト」
妹「トマト」
俺「トマト」
妹「トマト」
俺「トマト」
妹「トマト」
俺「・・・もうやめね?」
妹「なんか何かしらボケるよね、私達。」
〜勉強再開〜
俺「んじゃ、またやるか・・・・」
妹「また暇だぇぁー!」
〜5分後〜
妹「お兄ちゃん!アイマスク持ってきたよ!目疲れたでしょ?」
俺「お、気が利くじゃんw」
・・・・・・・
俺「お前なぁ・・・・こんなの俺が使うわけn―――
わっしょい!
妹「どう?目、休まった?」
俺「夏気分!南国気分!海に行こう!」
妹「何、頭がおかしいぞコイツwwwwwww」
俺「てめぇに言われたくないっすよwwwwwww」
妹「ですよねー」
俺「ねー」
〜勉強再開〜
俺「さあ!がんばろう!」
妹「あ!私、下行って、クッキーか何かを作ってあげるよ!」
俺「まじかよ!楽しみにしてますw」
妹「1時間くらい待て。」
俺「うん。」
〜1時間後〜
俺「え切片が切片だから、変域と切片が変域マッスル!!」←もうそろそろギブ
ガラッ 
妹「できたよー!!!!」
俺「やっときたか!!!!!!!」
妹「苦労しましたよ!さあ食え!」
 
 
 
 

??
???
????
妹「どう?美味くできたでしょ〜」
俺「すげぇ!!!美味しそうだな!」←のってみた
妹「眼科行って来い。」
俺「お前もだ。」
 
〜勉強終了〜
結局トータルで1時間30分くらい勉強しました。
でも全然頭の中に入ってないぜエビフライ!!!!!!
ではまた!