闇鍋

こんちは!
今日の日記はヤバイです。
ヤバイどころじゃなく、気持ち悪いです・・・
こうして書いている今も死にそうな気分です。
今日の日記を読むのは自己責任でお願いします。

 
 
いきなり警告文から始まりました。
俺が警告するなんてよっぽどですw
全ては金曜日、学校での一言から始まりました。
俺「闇鍋やらね?」
・・・・全てはこの一言です。
コレに賛成したのは、名前君(友)・・・・・・
その後、人がどんどん増えていき、メンバーが5人に・・・
俺、名前、State、コウさん、airies、です。
俺「んじゃ、日曜日の夜の7時に俺の家に食材持ってこいよー!」
皆「おう、わかったー!」
 
〜そして今日〜
俺「さ、もう5時だし、みんな来るから、部屋の掃除でもするか!」
皆「こんばんはー!」
俺「早杉。」
2時間も早く来やがりました。なんででしょうね?暇なんでしょうね。
俺の母親が帰ってくるまで、鍋はできないということなので、それまでゲームをしました。
わっしょい
んで、7時頃・・・
母「ただいまっしょい」
俺「あ、帰ってきた・・・んじゃ!やりますか!!」
そして、みんなが持ってきた材料が集められました。
材料
コレをひとつの鍋にぶち込みます。
ぶち込む前に、皆で記念撮影!
イエーイ!
なんて元気なんでしょう!若いってすばらしい!
なんかairiesは来れなくなったみたいです。
俺「んじゃ、まずはスープから作るか!
水にコーラ
コウ「あ!これなら醤油みたいで美味そう!」
俺「まだ大丈夫だなw」
次は具となるものをぶち込みます。
一覧としては・・・・
納豆、
生姜、
ミョウガ
ラッキョ、
ヨーグルト、
ハバネロ
ポテチ、
カレー、
味噌ラーメン、
プロテイン
バナナ、
よもぎ餅、
柿、
グミ、
クッキー、
ミンティア
肉、
ミ・カン先輩
多分大体こんな感じだったと思います。俺もはっきりとは覚えてません。
んで、これ等の食材をどんどん入れていきました。
・・・んで、できたのがコレです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己責任でお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臭いがヤバイ
もうね、何ていうの?何コレ?
人間の作り出したものとは思えません。
大体スープに納豆入れた時から、「あれ?」みたいな感じでした・・・・
この時止めてれば・・・
何より臭いがヤバイ!
ヤバく無いわけがない。
みんなのリアクション↓
俺「うわわわわわ!!くっせぇ!!!ぐえ!ぐえ!」
S「くっせぇえぁ!!!」
コ「うわあああああああああああああ!」
名「あ、俺、無理。」
なんて言うんでしょうね・・・・・
カレーうどんのスープの中に、酸味が聞いたものが入っていて・・・ほかにも色々・・・
今まで嗅いだ事がない臭いです。
俺「んじゃぁ!食うか!!」
皆「わああああああああああい!」
・・・・もう皆、変になりました。
闇鍋のルール説明!!!
①箸でつかんだ物は必ず食う。
②戻さない
③戻さない(違う意味で)
④残さない
以上!
俺「それではみなさん!ご一緒に!!!」
皆「いただきます!!」
闇鍋中
「ああ〜俺なにやってんだろ・・」
「つかさ〜・・・・何コレ?」
「くっせぇ!!!!おほほほっほほお!!!」
闇鍋中
「もうみんな、さらに入れたか?」
「うん」
「うん」
「入れた」
「おk」
闇鍋中
「んじゃ、俺から食うよ・・・・・・・パク・・・・」
「どう?」
「エレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ」
「wwwwwwwwwwwwwww」
「やっべぇ!!!これやっべぇ!!!!」
闇鍋中
「そんじゃ・・俺行くわ・・・えひぇひぇひぇひぇひぇひぇ・・・・」
「どうよ?・・・・・・・」
「ウワーーーーー!!!ナニコレ!!!!!マッズェイ!!1!!!!!!!」
闇鍋中
「ちょwwwww待てwwww一回電気つけるぞ!」
パチッ!
俺「何アレ・・・・・クソまずいんだけど・・・・・・」
―――それからもっと凄い事がありましたが・・・省略させてください。文章じゃ書けません。
〜食事後〜
俺「アア、オレモウハキソウ」
S「オレモヤベーヨ。ハラガヘン」
コ「・・・・マズスギ」
名「コレハナイワ」
みんなカタコトですw
その時の記念写真はこちら。
死んだ
こんなになりましたw
比較してみると・・・・
食前
食後
ここまで変わりました。
結論!
味は・・・・
腐って、酸っぱいカレーに、納豆を入れ、炭酸の抜けたコーラで味付けした感じ。
触感は、納豆でネバネバのヌルヌル・・・・
辛い→酸っぱい→甘い→辛い→甘い→臭い→酸っぱい→モッコリ
みたいな感じです。今まで食ってきた中で一番マズイ。
あ、あと、部屋全体が臭くなりました。
え〜と・・・・
絶対マネなんてしちゃだめ!
これだけは言えますw
正直、なんかいま体調悪いです・・・orz
寒気もしてきますw
もう一度いいます。絶対マネしないように!
ではまた!
 
 
 
おまけ(ミ・カン先輩編)
さあいきますよ!
ミ「やめろ!!!やめ・・・あ、臭い!!!臭い!!あああああ!!」
俺「せいや!!!!」
ミ「ぎゃあああああああああああああああ!!」
・・・・
ミ「ヌルヌルやん。」
・・・そして

コウさんに食われた。