今日はお好み焼きデー

こんちは!
今日は、俺の家でお好み焼きパーティーをしました。
メンバーは、「俺」、「名前くん」、「コサ」、の3人。
いつもの「コウさん」と「State」は用事で来れませんでした。
材料は全てコサが買ってきてくれました。
買ってきてくれたというか、割り勘です。高確率で払わないけどw
最初は下ごしらえです。
俺「下ごしらえ〜下ごしらえっと!」
コ「じゃあ、ARuFaは水と卵を混ぜて〜!」
俺「おい〜っす。え〜と・・・」
コ「ああ!こうやればいいじゃん!」
コサ張り切る
俺「コサは張り切ってるな・・・・・」
名前「じゃあ俺は猫と遊んでるー!」
なんだこいつ
俺「やる気が感じられん。・・・あ、キャベツ切ってこよう」
〜5分後〜
コ「できたー!じゃあ焼こうよ!」
俺「よっしゃ!んじゃさ、デカイの作ろうぜ!デカイの!」
コ「名前もなんかやんなよ〜!」
なんなんだこいつは
俺「やらんのなら食うなよ。」
名「んじゃぁ!ちょっと手伝おう!」
〜5分後〜
俺「では・・・・・ひっくり返しますよ・・・」
コ「うん・・・」
名「・・・・・。」
俺「・・・・ほりゃあああああ!!!・・・成功!!」
皆「おお〜!」
俺「卓球の試合より緊張したんだけどwww」
〜5分後〜
俺「完成じゃああああ!!!」
できた!!!
すると・・・2階から・・・妹が・・・
美味いものがあると聞きました。
妹「食べたーい!」
俺「・・・・・腹が、出てます。」
それにしても美味そう
ものすごく美味しそうですw
まあ、この前の闇鍋のこともありましたからねw余計に美味そうですw
悪夢→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061203
俺「それではみなさん!いただきまーす!」
皆「・・・・・パク。」
皆「うめー!」
なんだこれ!最高すぎる!美味すぎる!!!!!
なんていうか・・・店のより美味かったですw
そんで、1時間ぐらいみんなで、食事しました。
その後は、2階でDVD鑑賞。
今回見たのは、「輪廻」です。ホラー映画ですねw
感想
俺「なにこれ。」
名「怖くねー。」
妹「意味わかんないw」
コ「怖いじゃんー!」
なんか・・・全然期待ハズレでした。
コサだけが怖がってました。単に怖がりなのか!?
はたまた、怖がりキャラを演じて男共のハートをつかむつもりなのか!?
名前「お前怖がりすぎ」
俺「頭おかしいんじゃねぇの?」
全然つかめていません。あっはっは。
その後は、勉強タイム!
???
コ「だから〜・・・√を使うんだよ。つか、ここ展開されてないじゃんw」
妹「・・・√・・?・・・意味わかんない。」
俺「ははは!中3になったら教えてもらえるんだよ!俺はわかんないけどな。」
妹「あんたは知ってなきゃマズイだろ。」
まあ、勉強は30分くらいで、その後の18時から20時までお絵かきバトルしてました。
勝者は俺か、コサです。
名前は死にました。
そんで、色々あって帰る時間に・・・・
今日はとても楽しかったですね〜w
俺「またやりてぇ〜!」
すると・・・コサからメールが・・・」
コ「ゃっほー!(#∩ω∩#)♪クリスマスとか、またゃらない??」
ク   リ   ス   マ   ス   w   w   w
多分無理だな。
ではまた!