レッツクッキング!

こんちは!
今日は、クッキングをしたいと思います!
今回の料理は、難易度で言うと☆4くらいです。(☆5がMAX)
少し難しいですけど、それだけのものはあります。
パーティーの時などや、誰かの誕生日の時などに出すといいでしょう。
じらしてもしょうがないですね。完成品の写真を見せます。
では、今回つくる料理はこちら!
 
 
 
 
 
 
すばらしい予感
はい!今回はこちら!「イカと白米の夫婦 〜結婚5年目の奇跡〜」です!
ぶっちゃけ、5年目の奇跡もクソもありません。
では、作り方の紹介です。
まずは材料ですね、こちらです。
これ大事
「いか一夜干し」です。「し」に異常なまでの気合が入ってますね。
それと・・・
これも大事
白米です。
炊いてから、2日目が望ましいでしょう。カピカピです。
では、作る順序です。
 
①いかを白米に乗せる。
乗せます。
②完成
やったー
これで完成です!やったね!
さっきも言いましたが、これをパーティーの時や、誕生日の時に出してみましょう。泣きます。
では、味のほうはどうでしょうね!食べてみましょう!
俺「・・・・ぱく・・んがっ・・・んぐぁ!・・」(←噛み切れない
・・もぐもぐ・・・・・
俺「あ、生臭い。」
ではまた!
 
あ、ちなみになんで☆4かと言いますと、袋がぜんぜん開けられなかったからです。