メリークリスマス

こんちは!
いやぁ〜クリスマスですねー!
馬鹿に刃物
あのね、今日ね・・・東京の歯医者に行ったんですよ・・・
そしたら・・カップル・・カップル・・・カップルだらけですよ・・
みんな笑顔で、とても楽しそうでしたね・・・
手をつないでたり・・・・肩を寄せあったり・・・・・
なのに・・・・・俺は歯医者で治療・・・
はは・・・
もうね・・・・・いやだ・・・
 
 
 
いやだ・・・・・
 
 
 
 
 
 

 
いやだ・・・・・・・・・
 
 
 
  
 
 
 

 
いやだ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

変態降臨
俺「いやどぅあああああああああ!!」
俺「ふぅ・・・落ち着いた。」
何でしょうか、変態なんでしょうか。
そうです。変態です。
みんな!こんな俺でいいなら彼女募集中だぜ!!!嘘だぜ!!!!
ではまた!