大晦日だもん

こんちは!
いやぁ〜今年もあとわずかですねぇ・・・
今年も色々ありました・・・うんあった。やばかったw
そんな今年を締めくくる日でもある大晦日!
やっぱり、きちんと過ごしたいです!
なので、今日は日本人らしく、着物で過ごすことに。
俺「おっかさん。あのさ、着物ある?」
母「え〜とねぇ・・・あんたのサイズはないよ。」
俺「企画倒れwwwwwwwww」
母「これでいいじゃん。」
俺「それでいいやw」
はい、この格好で今日一日過ごします。
アメリカン
俺「股が冷える」
母「そんなものよ。」
なんかやけに母がサバサバしてます。色々と諦めた感じです。
_______________
 
 
10:00  勉強
だりぃ
俺「あぁ〜・・・まぁ・・・受験生だしね。」
でも多分こんな受験生いません。
俺「あー・・・えっと・・・確立は・・・「p」?」
俺「p・・・・・・パンチラ・・・・?」
俺の勉強なんてこんなもんです。
 
 
11:00  勉強終了
秋田
俺「だぁぁぁぁぁっぁああああ!!!」
・・・・・
・・・・・・・・・
俺「ギターでもしよ・・・・・」
大好き
ギターは大好きですw
多分そのうちギターを自作する勢いです。
 
 
12:00  色々と
変な実験スタート
なんかこういう謎の実験が大好きです。止まりません。
妹「そういうの好きだよねww」
俺「うるせぇ!理科の実験なんだよ!!」
今日の実験は、「紙粘土に墨汁を混ぜよう」です。
理科もクソもねぇよwwwww
結果は黒くなっただけでした。わーい。
 
 
12:30  ボードゲーム
妹「ねぇ、暇だし、ボードゲームしよーぜー!」
俺「まぁ・・・いいや。・・なにやんの?」
妹「 ダ イ ヤ モ ン ド 」 
俺「なんだそれ、そんな金ねぇよwwww」
妹「ゲームだバカww」
携帯しながらルールを読む
俺「あ、名前からメールだ・・・・暇なんだなアイツも」
んで、勝負。
 
 
1:00  ボードゲーム
なんか普通に勝ちましたw
俺「HAHAHAHAHAHAHAHA」
妹「ばーか!ばか!本気出してんじゃねぇよ!」
俺「うへへへへへへへwww」
妹「じゃあさ、あれだ、オセロで勝負!」
俺「OK」
 
 
1:30  ボードゲーム
また勝ったw
俺「お前弱すぎんだよwwww」
妹「うっせぇ!馬鹿!大人気(おとなげ)ねぇんだよ!」
俺「あのさ、大人気(おとなげ)ってさ、漢字で書くと、「大人気」(だいにんき)だよな」
妹「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ツボってんじゃねぇよバカw」
 
 
2:00  登場
おひさ
鬼塚さんが来た。
誰だ呼んだのwwwwwwwwwww
 
 
3:00  買い物
母「あなたに任務をやろう。」
俺「ん?」
母「買い物に行ってこい。」
俺「いいよ。」
足冷える
行って来ます。
 
 
3:50  帰宅
帰ってきました。
なんていうか・・・その・・・
変人扱いされました・・・・
まあ、変人なんですけどね。
レジ「なんかの罰ゲームですか?ww」
俺「趣味です。」
レジ「まぁ、おかしいwwwww」
レジの人と仲良くなりました。
 
 
4:00  近所のチビ
なんか、俺が家に入る時、近所にいるチビに見られたみたいで、
家の前にチビ共が集まりましたw
ピンポーン
俺「はい。」
チビ「ここにサンタはいますか?」
俺「いません。」ガチャ
〜10秒後〜
ピンポーン
俺「はい。」
チビ「サンタいる?」
俺「いません。」ガチャ
〜5秒後〜
ピンポーン
チビ「サンタ出て来い」
俺「はい、今行きます。」ガチャ
根負けしました。 
んで、外に行くと・・・・・
誰もいねー!
なんかピンポンダッシュの容量で、逃げられました。
北風とか死ね。
寒い。
 
 
4:10  戦い
いじけてると、チビ共が寄ってきました。
チビA「おい!なんでスカートはいてるんだ!」
俺「趣味です。」
チビB「変態なの?」
俺「ちげぇよwwwwww」
はい、変態です。ごめんなさい。
チビC「なんかこわいよ・・・」
俺「HAHAHAHAHA」
チビB「こんな変態やっつけてやる!」
俺「来てみなニーニョ(ぼうや)」
こいつがチビB
俺「さあこい!」
俺が少し逃げ腰のところが見せ場
チビB「やああああああ!!」
俺「卍解したまえニーニョ!(ぼうや)」
んで、この後、足を蹴られました。
 
 
4:30 戦いの後
だってよぉ〜
ただひたすら寒い。
 
 
7:00 飯
あ、すいません。寝てましたw
ちょっとね、コタツの魔力に負けましてw
起きたら、みんなでもんじゃ焼き食ってました。
俺のこれだけ
もうあれだ、みんな馬鹿。
俺「飲み物のないの?」
母「牛乳なら。」
俺「まぁ〜・・それでもいいやw」
牛乳が美味しいです。
 
 
7:30 あ
右上、ひょっとこ
牛乳こぼしました。
 
 
7:45 もう暇
いやぁ
ドラえもんは面白いですねw
でも、なにかを失くしたような気がしますw
 
__________________
はい、なんというかもう・・・・・・はい。
なんか色々ありましたが、結構楽しい一年でしたねw
んでは!みなさん!
良いお年を!
ではまた!