バトン

はい、Stateから回ってきたバトンをやりたいと思います。
つか、芸能人バトン?ってか、芸能人全然知りませんww
まあいいやw
 
バ㌧の説明                    
嫌いな人には× まぁまぁは○ ダイスキは◎!!
※まぁ、てきとうに※

男♂

松本潤【○】ああ〜花より団子の人だ!知ってる!
岡田准一【○】V6の人だ!多分。
市原隼人【?】誰?
小池徹平【○】知ってる!WATの人だ!多分。
櫻井翔【?】誰っすかwwww
錦戸亮【?】名前しか知りません。
・ウエンツ瑛士【◎】この人は知ってる!
木村拓哉【○】微妙。
赤西仁【○】知ってるけど、あんま知らん。
亀梨和也【○】知ってるけど、あんま知らん。
速水もこみち【○】知ってるけど、あんm
・斉藤翔太【○】知ってるけど
斉藤慶太【○】知ってr
山下智久【○】知っt
・滝沢英明【○】s
・ARuFa【×】こいつかなりきめぇwwwwwwww

女♀

伊藤美咲【○】えーと・・・電車男に出てた人だっけ?
堀北真希【?】誰っすかww
篠原涼子【?】いやだから誰っすかwww
綾瀬はるか【?】サーセンwwwww
長澤まさみ【○】名前しか知らない。
沢尻エリカ【○】顔がでてきませんwwwフヒヒ!
上戸彩【○】あの金八に出てた人だ! 
浜崎あゆみ【○】知ってる。知ってる。
柴崎コウ【○】転送スレバ死ナナイ  
倖田來未【○】や、微妙。
中島美嘉【?】そもそも名前の漢字が読めん。
宮崎あおい【?】あおい・・・・?・・・・空が?
大塚愛【○】あれだ、ジャムを顔に塗ってる人だ。
BOA【○】あれだ、タイトなジーンズにねじこんだ人だ。
深田恭子【?】あれだ、知らん。
蛯原友里【?】記憶にございません。 
小倉優子【×】コリン星はチョコレートでできてるんですよぉ
・栗山ちあき【?】何者だ。
新垣結衣【?】いやだから、何者だ。
 
 
はい・・・全然わかりません。わっしょい。
このバトンが欲しい人は持ってっちゃってください。
ではまた!