ブラインドタッチバトン

こんちは!
いきなりですが今日はバトンをやります。
その名も、「ブラインドタッチ」バトンです。
つか、前やりましたうっほほーい!
で・も・ね☆
前よりもタイピング能力あがってるんですよ俺!
なので、前より楽勝だと思いまsぁ
では、いきますよ!
___________
1.回す人を最初に書いておくべし
えっと・・・勝手に拾ってきたんで、適当にw
     ☆★☆★ココからはブラインドタッチです☆★☆★
   ☆★☆★キーボードを見ないでタイプしてください☆★☆★
 ☆★☆★また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします☆★☆★

2.お名前
[ATUHAともうぢまづ](ARuFaと申します)
「アツハ」ってどちら様だよwwwwwwwwwww

3.おいくつですか?
[今は十トン歳で、殺しから示威独裁になります・](今は15歳で、今年から16歳になります。)
さすがの俺でも十トン歳は引くわ。

4.ご職業は?
[ゆいいhsくdりfrづ](中学生です)
ご職業は?って聞かれて、「ゆいいhsくdりfrづ」って答えたら素敵ね。

5.好きなタイプの異性は?
[可愛くてmfrんきfr、すなおなじろ](可愛くて元気で素直な人)
「mfrんきfr」が肝心です。

6.特技は?
[けいこの達人が微妙に得意んq事ですy](太鼓の達人が微妙に得意なことです)
「けいこの達人」ってなんだ。

7.お持ちの資格は?
[栄犬儒にsてづよの3くいい、喪ッいぇ増す。](英検ジュニアテストの3級持ってます。)
3くいい!3くいい!3くいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

8.悩みは何かありますか?
[こうこうにうyかてりぁかどうか・・・・](高校に受かるかどうか・・・・)
うん、なんか無理っぽいなコレ。

9.好きな食べ物は?
[えーと。・・・そばっとk好き!](えーと・・・そばとか好き!
ソバットは格闘技の技です。

10.嫌いな食べ物は?
[前食ったウ網鍋はくいやくねぇ](前食った闇鍋は食いたくねぇ)
相当トラウマだったんでしょうね。
ちなみに、コレです(http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061203

11.あなたが愛する人へ一言
[おねぇとなか](いねぇよバカ)
俺「俺・・・お前に言いたいことがあるんだ・・」
女「え?・・・なに?」
俺「おねぇとなか!」
女「好き!大好き!」
ねーよwwwwwwwww

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします
[いやだからじつうにもっていってじゅださい。](いやだから、自由に持って行ってください)
__________________
はい、全然レベル上がってません。
下手したらレベル下がってますwww
ちなみに、前はこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060613
んでは!今日はこんな感じです。
ではまた!