絵を描きます!!!

こんちは!
突然ですが、俺は絵を描くのが好きです!
それはもう、自分の部屋を改造して、画廊にしてしまうくらいです。嘘です。
まあ、暇なときに無意識に描いちゃうくらいですw
でも、自分で描く絵というのは、自然と描くものが決まってしまうものです。
俺は無意識に絵を描くとすると、大体うんこを描くというダメ人間です。
適当にお題を決めて描いても大体最終的にはうんこを描いています。
このように
そこでみなさん!お願いします!
俺にリクエストをください!
ちょっと日本語が変かもしれないです・・・
よろしければ、今日のコメント欄に俺に描いて欲しいものを描いてください。お願いします!
明日、1月27日の16時までにリクエストをくれた方の絵は頑張って描きたいと思いますw
ただ、俺が「あ、これは描いちゃまずいだろ・・・」っていうのは描けませんので、常識の範囲内でお願いします。
あ、あとちなみに前にも一回こういうのをやりましたが・・
これね→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060821
俺には2タイプの画風(?)みたいのがあることが判明しました。
1つは、上の感じのコミカル賞受賞確実の絵柄と、
1つは、頑張りすぎちゃって、空回りしちゃってる感じの画風です。
どっちになるかはわかりませんwそこは俺もわからないので、すいません。
まあ、どっちにしろ下手なのは変わりないので期待はしないでくださいねw
ではまた!