ファミ勉

こんちは!
今日は、名前君と一緒にファミレスで勉強、略して「ファミ勉」をしました。
が、これが決定したのは昨日の夜中なので、詳しい事を決めていません。
なので、今日の朝、名前君にメール。
俺:「起きて落ち着いたらメールして。これで起こしたらごめんw」
さりげなく、寝ているであろう名前君に気を使う俺は紳士です。
んで、帰ってきたメールは
名:「お前にはさー」
途中で切れてます。どんだけ眠いんだww
俺:「眠いんだなwww今日はどうするん?眠いなら後ででいいけど」
すると10分後、返信が来ました。
名:「ぁおま」
これはもうダメですね。
〜30分後〜
名:「あっはっは(笑)待ってろよ」
目が覚めたみたいです。ぶっ飛んでますねw
んで、1時に俺の家に集合ということに・・・・
そんで、色々用意していると名前が来ました。
名「よお」
俺「あ、ちょっと待ってて、用意してくる。」
名「いいよー!」
んで、用意して外に出ると、名前君、いい年こいてホッピングしてました。
ひょっほぃ!
だっせぇwwwwこの年でホッピングwwwwwきめぇwwwwwwww
わっしょい!
すいません、僕もこの前やりました。尻からこけました。
んで、その後も色々ありましたが省略、ファミレスに到着しました。
俺「あ、結構混んでるじゃん。」
名「名前書かなきゃな・・・名前何にする?」
俺「え?もう『セルジオ越後』でいいよ。」
名「『やまぎし』でいいよね。」
俺「だれだよ。」
もう名前君は、僕の意見なんか聞こえないみたいです。
んで、色々あって席に着き、料理を頼んで勉強開始!
ちなみに俺は「エビとマカロニグラタン」のドリンクセット(杏ソーダ)
名前君は、「トマトのラザニア」のドリンクセット(コーラ)
俺「さぁー!勉強するぞコラ」
名「え?俺勉強道具持ってきてないよ。」
俺「吹っ飛べ」
名「じゃあ、俺が手伝ってあげるよ。俺が英単語言うからそれの意味答えてよ。」
俺「え?いいけど」
問題スタート
名「ジャパン」
俺「日本」
名「アメリカ」
俺「アメリカ」
名「イギリス」
俺「イギリス」
名「インド」
俺「インド」
名「ロシア」
俺「ロシア」
名「ブラジル」
俺「ブラジル」
ちょっと待て、なんだこのリピートアフターミーwwwwwwww
俺「やっぱ止めるわwww単語帳で自分で勉強するw」
名「そ、じゃあ俺、絵描いてる」
try to〜
俺「〜しようと努力する!」
正解
about
俺「〜について、約!」
正解
ARuFa
俺「変態」
大正解
が、「変態」を「変体」と書いてしまった僕は、クソです。
そんで、勉強していると料理がきました。
俺「おぉー・・・・忘れてた。」
美味そう
俺「あぁ・・・美味しい・・・幸せだ・・」
名「ね、美味しいよねw」
俺「つか、お前1時30分に俺の家来ただろww30分遅刻」
名「ああ、俺、バナナマンのコントのビデオ見てたから。」
俺「  最   低  」
俺 < バナナマン ですよwwww
まあ、そんなことも気にせず、勉強再開。
ドリンクはおかわり無料です。名前君はコーラを何回も飲んでました。
そのうち体がシュワシュワになって、消えてなくなってしまうでしょう。やったー。
その後もだらだら喋りながら勉強しました。大体2時間くらいです。
まあ結局は30分くらいしか勉強してませんw
受験・・・・やっべぇええええええ!!!
ではまた!
 
 
 
 
おまけ
例によってまたデスクトップを変えました。
切りました。
 
 
 
おまけ2
腹が死ぬ
夜飯もファミレスという奇跡。