たまにはのんびり

こんちは!
僕の学校は給食制で、そして、食券制なのです。
食券制→食べたいメニューの食券を事前に注文し、その食券と飯を交換し、ランチルームで食う。
つまり、食券を注文し忘れると、その日給食による昼飯は無しなのです。
そんなこと、百も承知な僕と名前くんですが、案の定、今日は食券を頼むのを忘れましたw
食券が無いことを、昨日の時点で気付いたので、今日の昼飯は自分等で用意して、ベランダで食うことにしました。
超快晴
俺「何これwwwwめっちゃ晴れてるじゃんwww」
名「たまには、外で食うってのもいいよねー」
んで、持ってきた飯を食いました。
俺の昼飯はメロンパンです。
大好きメロンパン!
パンがピンクなのは、僕の頭の中で常にピンクな事を考えているからです。
名前くんの昼飯は、スキヤキ弁当。
卵が爆発してた
名「なんか中の卵が爆発してるんですがwwwww」
俺「ひでぇwwwwwwww」
名前
名「でもうめーーーーー!!」
俺「このメロンパンもうめーーーーーー!」
その上、気温もポカポカ。日差しもポカポカ・・・最高ですね。
いつも騒がしいはずのベランダもみんなランチルームに入っているので、とても静かです。
そんな感じで、ゆっくりのんびり、喋りながら昼飯を食ってましたw
んで、その後、少し寝ました。
受験で勉強に追われているので、たまにはのんびりするのもいいですねw
ではまた!
 
 
 
おまけ
THE乗り上げ
理由はわかりませんが、空が飛べる気がしました。
多分、飛んだら一生帰ってこれなくなりそうなので、止めました。
名「落ちちゃえばいいのにね☆」
こんな友達が大好きです。