冷蔵庫で発掘

こんちは!
冷蔵庫・・・それは、一見便利な電化製品に見えます。
確かにそうです。が、とても危険な物でもあります。
冷蔵庫の奥底に眠る忘れられた食品達は、人間に復讐しようと時を待っています。(要するにヤバイ状態)
が、僕はあえて、その食品と戦ってきます!!
僕の勇ましい姿、見てください!
生活感MAX
これが俺の家の冷蔵庫です。張り紙しまくりですw
とりあえず、この冷蔵庫の一番奥に眠っている食品君を探します。
〜5分後〜
俺「・・・うっわぁ・・・・・・・・・」
見つけました・・・・
タッパーキムチ
「キムチ」です。
冷蔵庫の中でマーガリンとワカメに隠れていました。心なしか、タッパーは膨らんでますw
皿へ
まずは、香りを嗅いでみます。
俺「くんかくんか・・・・・・・・ブゴァッ!」
なんか、豚の鳴き声みたいな声がでましたww
にんにくと、なんか知らない臭い・・・・いけない臭いがします・・・
まあ、いいです!問題は味ですよね!
俺「よっしゃ・・・いただきます!」
パクッ
俺「・・・・あれ?・・ふつう・・・普通wwwwwwwww」
なんか普通の味でしたwwwwwww
少し酸っぱいだけでしたけどねw
俺「うはwwwww楽勝なんすけどwwwww俺無敵wwwwwwwwww」
それを見た母
母「うっわ!何そんなキムチ食ってんの?それ相当古いやつだよ!!」
俺「ウヒヒヒヒwww俺には、キムチなんて効かんのですよwwwwなんたって無敵ですからwwww」

 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん嘘ついた。
悲劇。