お絵かきしよう!

こんちは!
かなり急な更新ですいません!

いきなりですが・・・・

みんなでお絵かき大会3
時間:2月10日(今日)の19:00(午後7時)から、1〜2時間くらい。
場所:ARuFaの日記

 
はい!前にもこの企画やりましたね!
コメントに書いてくださった人がいたので、やりたいと思います!
えっと、どのようにやるのかといいますと・・・・・
①19時にARuFaのチャットに集合、19時10分に開始です。
②チャットで、順番にお題を出し合う(順番はチャットに来た順番で)
③その、お題にそった絵を描く
④ARuFa画像掲示板にUP
⑤みんなでコメントしあって、わっしょい!
⑥次のお題の投下を待つ
⑦ ②〜⑥の繰り返し
と、こんな感じです。
 

 
絵を画像掲示板にUPする方法(携帯の場合)
①絵を写真に撮る(携帯で)
②自分のPCのメールアドレスにその写真を付けて送信
③携帯からメールが届いたら、保存。
④ARuFa画像掲示板へ行く
⑤題名、本文を書く
⑥画像:「      」参照   みたいのがあるから「参照」をクリック
⑦その保存した画像を選択→投稿
 

 

 
絵を画像掲示板にUPする方法(ペイントで描いた場合)
①ペイントで描く
②その絵を保存(保存する時は、24ビットマップなどではなく、JPEGGIFなどでおねがいします)
④ARuFa画像掲示板へ行く
⑤題名、本文を書く
⑥画像:「      」参照   みたいのがあるから「参照」をクリック
⑦その保存した画像を選択→投稿
 

絵を画像掲示板にUPする方法(スキャナーの場合)
①絵をスキャンする。
②保存する
③ARuFa画像掲示板へ行く
④題名、本文を書く
⑤画像:「      」参照   みたいのがあるから「参照」をクリック
⑥その保存した画像を選択→投稿
 
まあ、こんな感じです。
どうしてもわからない時には・・・・
arufa-421@hotmail.co.jp
↑俺のアドレスに送ってください。俺が載せますw
自分の名前、載せたい題名と本文、画像を付けて送ってください。
あと、参加してくださる人は、コメント欄に書いてくださると、ありがたいです。
終了しました!