今年流行するのはパイ投げでしょ。

こんちは!
いきなりですが・・・今年は「パイ投げ」が流行する気がします。
本当にいきなり過ぎますねwすいませんw
流行というのは、日々変わっていきます!
そんな中、最先端な俺が、今年流行するのは「パイ投げ」しかないと思った訳です。
が、服もただ着れば良いという訳じゃないのと一緒で、パイもただ投げるだけではダサいのです!
なので今日は!最先端なこの俺がみなさんに、ナイスなパイ投げの方法をお教えます!
 
①「自転車に乗ってる友達に、挨拶として」
今日も僕は、友達のAjel君と遊びます。
ってことで、Ajel君の家に行ったよ!



すると、Ajel君が家の前で待っていてくれました。なんて優しいんでしょうw

炸裂
AJ「よ!よくきたな!」
スルー

本当にスルー
はい、まずはこんな感じですw
今年、家の前に友達が待っていたら気をつけましょう。
 
 
②「ダンスの決めポーズとして」
はい!ダンスですw
ダンスをしていると、最後の決めポーズに困ってしまいますよねw
そんな時は、ダンスにパイ投げを取り入れてみましょう!
すると、こんな感じになります。
シュバ!
テレッテ〜テッテレ〜♪
ヒャオ!
俺の心「ああ・・・・やべ!キメポーズどうしよう!!」
テレレン!テテテテン!
俺の心「そうか!パイ投げを取り入れれば!」
テテテーン!!ジャカジャン!!
決めポーズ!
そして、ここでパイ登場!!!
スパコーン!
えびぞる
これでダンスは大成功!お客さんからは拍手喝采です!!
ちょっと泣いた
今年、全国の男性ダンサーさんは、気をつけてください。
 
 
③「一人でさりげなく」
ファッションには「さりげないオシャレ」というものがありますよね?
パイ投げにも「さりげないパイ投げ」というものがあるんです。
「さりげないオシャレ」はとてもかっこいいですよね!
が、「さりげないパイ投げ」もそれ以上にかっこいいですよ!
では、ご覧ください。

俺「はぁー・・今日は良い天気だなぁー」

俺「こんな日は・・・そうだ!どっかに遊びにいこう!」


俺「そうだ、最近会ってない友達の家に言ってみようw」

俺「最近会ってないからな・・・あいつビックリするぞwwww」
と、こんな感じですね。ビックリしないほうが難しいです。
最近会ってない友達がパイまみれで家に来たら、流行に乗っているか、相当な馬鹿です。
 
 
④「すれ違いざまの挨拶で」
たまに、町を歩いていると友達に会うときがありますよねw
今までは「おっ!」とか「よぅ!」とかでした。でも、そんなのじゃつまりません。
今年、パイ投げが流行したら挨拶はこんな感じになります。
もうすでにパイまみれなのは気にしない。
歩いていると、向こうから友達が歩いてきました。
お!
俺「やあ!」
AJ「よっ!」

俺「久しぶりだなぁー」
AJ「お前元気?」
このタイミング
ちょっと話た後のパイです。
んで、顔にパイをくらうと、前が見えないので高い確率でぶつかりますw
このように
俺「見えねぇええええええええ」
AJ「目が・・うわあああああ!!!」
とにかく目が痛い
実はこのパイ、クリームではなく、ボディソープをミキサーで泡立てたものなのです。
なので、目が相当ヤバイのです。
今年から外出するときは、目薬とタオルを持っていきましょう。
 
 
はい、こんな感じです!
多分、渋谷あたりから流行していくと思います。
んで、日本の平均視力が減ると思いますw
ではまた!
 
 
 
 

おまけ
大変です。
なんか、町内がボディソープのいい香りに包まれました。