うまい棒リクエストに答えました(後編)

こんちは!
今日は、うまい棒リクエストの後編です!
では早速ですがいってみましょう!
 
 
FTY 『近くの子供に、わさびを入れて配ってみるwww』
素晴らしいwwwww
でも、僕のような犯罪者顔の男からお菓子なんて受け取ってくれる子供が居ないのが現実ですw
なので、家にAjelくんを呼びました。
ピンポーン♪
俺「あ、来たwwww」
すぐ用意
全て入れる
もう、チューブの中身を全て入れました。
そして、Ajelくんと対面
ガチャッ!
俺「おお!来たかー!疲れたでしょ、コレあげるよー!」
ホッピングしてた。
AJ「まじでー!?ありがとー!」
パク
俺「どう?うまい?」
AJ「うん、美味しい。ありがt・・・ゴペァ!!!!!」

AJ「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111」
俺「頑張れ頑張れ!」
食わせておいて、応援は無いだろって、コレを書いてる今、思いました。
逃げた
んで、猛ダッシュで畑に行って
ブペ
吐き出してました。もったいない!
俺「もったいない・・・」
食わせておいて、もったいないは無いだろってコレを書いてる今、思いました。
 
 
名前『自殺』
こいつは、なんなんでしょう。
俺にどうなって欲しいんでしょうね。
でも、実行!

俺「ロマンス万歳!」
グサッ
バタッ
アマゾン
ダイイングメッセージ残しました。自殺なのに。
 
 
kaiinu『ポケット叩いたらビスケットが増えるってレベルじゃねーぞwww』
わかります!わかります!あなたの言いたいことがわかります!!!!
要するに、ポケットを叩いてうまい棒を増殖!ってことですね!
やってみました。
ポケットにIN
そして歌います。
歌う
俺「ポケットを叩くとうまい棒がー・・・」

スパン!
俺「ふ・た・つ!!!」
この際なので、思いっきり叩いてみました。飛び上がりましたw
肝心のうまい棒は、増えているのでしょうか!!??
ごそごそ・・
俺「これは!!!!」
粉です。
歌の通りにやったのに粉々です。
そして、僕のズボンはなんか大変なことになりました。
 
 
あんこ『ちゃんばらやってほしい』 
ちゃんばらwwwwww
そういえば、最近やってませんでしたw思い出させてくれてありがとうございますw
俺の武器はもちろんうまい棒
Ajelくんの武器は大根(138円)です。

俺「レディ・・・ファイッ!!」
うまい棒vs大根
俺は、二刀流ですが、さすがに大根には勝てない気がします。曙vsピーターアーツみたいなものです。
フルスイング
いつの間にか、Ajelくんなんてフルスイングで来てます。
が、俺はこのスイングをうまい棒でガード!
吹っ飛んだ
できません。
その後も、俺はなんか大根アタックを受けまくりです。
下腹部
俺「ぐへぁ!」
AJ「うっひょおおおおお!」
さすがの俺もやられっぱなしじゃ悔しいので、仕返しです。
ぺしぺしぺしぺしぺし
押さえつけて、うまい棒で頭を殴りまくりました。
AJ「うひゃあああー」
ダメージ0ですwwwwふざけんなwwwwwwww
そして俺が、「もう蹴っちゃおうかな」とか思ってたら、事件が起きました。
うひひっひ
俺「ウラウラウラウラウラ!!!」
AJ「はなせー!うおおおおお!!」


HIT!
解説すると、Ajelくんの何かよくわからない技が俺の左目にHITしました。なんていうか事故ですw
泣いた。
俺「目が、目がぁぁー!!」
と、ラピュタムスカの名言が自然に出てしまいました。これはこれでありなのでもういいです。
 
 
H15『どうもはじめまして。
うまい棒と牛乳をミキサーに掛けて「うまい棒シェイク」はどうでしょうかw
味次第では美味しいのですが、めんたい味や納豆だと…。』

はじめましてw
いきなり物凄いチョイスをしてきましたねwそういう人大好きですw
材料
材料は、書いてある通り、牛乳とうまい棒です・・・・
材料をミキサーに入れて・・・・
ヤバイ
俺「なぎはらえ!!!!」
ヤバイヤバイ
なんかどんどん色がおかしくなっていきます・・・んで、完成したのが・・
とろとろ
さらさらじゃなくて、とろとろって感じでとろみがついています。
俺「いただきます・・」
ゴク・・・・・
俺「うぇ・・・・まず・・・・」
なんか・・・・嫌な不味さです・・・・なんというか・・・こう・・・微妙な不味さ・・・
でも、なんかスープみたいなので、温めたら美味しくそうです。
俺「スープみたいだから、温めたら美味しくなるんじゃねぇの!?」
んで、レンジでチンしてみました。
ほっかほか
俺「なにこれ!不味い!!!」
驚くほど逆効果です。
 
 
モナ『納豆味のうまい棒作ってみて下さいww』
確かありましたよねwww納豆味のうまい棒www
でも、なんかあのうまい棒は美味しいのですが、リアリティに欠けてました。匂いとかですね。
なので、完璧な納豆うまい棒を作ってみますね。
作り方は簡単!
用意して
かけるだけ
なんていうお手ごろさ!
味も、普通に美味しかったです!
ちなみに俺の朝ごはんでした。
俺だけ虐められてるみたい。
母「ちゃんと最後まで食えよー!あと、もうそれでお腹いっぱいでしょー?」
妹「臭い!臭い!ついでにキモイ!」
弟「うぇー!」
こういう家族、大好きです。
 
 
しずく『うまい棒ソォォォォォォォォォォォォォォォド!!!!!!!!!!!!!!!o(`▽´)o』
はぁぁぁぁぁぁぁぁい!頑張りますw
ターゲットは長女です。
まず、ターゲットを油断させるために、雑談から始めます。
俺「やっぱさー、中学校は面白いよー」
長「えー・・だって私の友達が、『中学生はみんなナイフ持ってるよ』って言ってたし」
俺「昭和かよwwwそんな奴いねぇよwwww中学校にナイフ持ってきてる奴なんて、中二病だろwww」
長「不良もいっぱいいるんでしょ?」
俺「不良は、全然こっちに関わってこないから大丈夫ww・・・あ!UFO!!!」
いくぜ!!!!
俺「うまい棒ソォォォォォォォォォォォォォォォォォォド!!!!!!!」
ッペシ!
折れた
死んだ
 
 
優美 青冷『コーラにメントスプロテインと一緒につっこんでシェイクして飲む。』
ちょwwwなにこれwwwww
どんだけ俺に地獄を見せたいんですかwwwww
ちなみにコーラにメントスを入れるとこうなります→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060312
んじゃ、やってみましょう!
手順としては・・・
コーラにメントス→素早くうまい棒をつっこむ→シェイク→飲む
プロテインは家にありませんでした。すいません・・・
では、いきます!
ここはまだ順調
とりあえず、コーラにメントスを入れます。
素早く!!
素早くやったつもりが、間に合いませんでしたw
俺「うわあああああああああああああああ」
ねじこむ
もう噴出すコーラを無視し、無理矢理うまい棒をねじ込みます。
画的にやばいwwwww
なんかうまい棒の穴からコーラは噴出しましたwwこれはwwww画的にヤバスwwwww
そしてそれをシェイクし、飲みます!!!
凄く画的にやばいwww
さあ!噴出すコーラよ!俺の口に飛び込んで来い!!って感じだったんですが・・・
終了
噴火はもう終わってしまいました。俺の苦労は一体wwww
そして地獄
俺は、絶望と、風呂掃除の義務を手に入れました。
 
 
KuSyaRu『一番最初に会った人にあげてください
OK、わかりました!
朝起きてすぐに人に会うので、昨日はうまい棒を枕のところに置いて寝ました。
よく、枕のところに何か置くと、その夢を見るっていうじゃないですか!
うまい棒を枕の近くに置いたところ、なんと!3時間くらいずっと風呂に入ってる夢を見ました。全く関係ない。
んで、俺が変な悪夢から覚めて、1階のリビングに行くと、母に会いました。
が、うまい棒を枕の近くに忘れて来ました。素晴らしい。
しょうがないので、昼寝をして、起きた後、最初に会った人にあげる事に。
そんで、起きた後、うまい棒を持って1階に行くと、妹に会いました。
アイス食ってるんじゃねぇよ
さっそくあげることに。
無視
俺「はい。」
妹「・・・・・・・」
俺「はい!」
妹「・・・・・・・・アイスうめぇwww」
本当に無視
一体、兄をなんだと思ってるんでしょうね。
俺「お前、兄をどう思ってるの?」
妹「変態」
こういうところはちゃっかり無視しません。そして、ちゃっかり正解してます。
 
 
はい、これで終了です!
道具が足りなかったり、お金が足りなかったり、人数が足りなかったりして、全てのネタは実行できませんでした・・・すいません!
あと、みなさん、たくさんのリクエストを書いてくださってありがとうございます!感謝します!
これからも頑張っていきたいのでこれからもよろしくお願いしますね!
ではまた!