写真がUPできないので短めです・・・

こんちは!
えっと、ですね・・・今日は写真がUPできません・・・
何故かといいますと、俺の日記写真は「はてなフォトライフ」というところからUPしているんですが、
俺は写真をいっぱいUPするので、「はてなフォトライフ」の有料モードを選んでいるのですが、
今月分のお金を払うのを忘れましたw
今日は、写真をいっぱい使おうと思っていた記事なだけに残念です・・・
そして、23時にはパソコン禁止令が発令しまうので、簡単に書かせてもらいます。(現在22時50分)
えっと、ですね・・・明日は、卒業式なんです!!
3年間通った中学校ともお別れなんです・・・
俺は涙もろいので、泣いてしまうかもしれません・・・でも男の涙は格好悪いので我慢します。
ちなみに俺が泣くのを我慢すると「ぐひひひひひひひひ」という声がでます。
とんだ変質者ですね。ありがとうございます。
とにかく頑張ってきます!悔いの残らない卒業式にしたいです!
短くてすいません・・・・ではまた!
 
あと、最近絵を描くのが楽しくてしょうがありませんw
なのでもし暇でしたら、俺に「〜の絵を描いて!」的なことをコメント欄に書いてくだされば頑張って描きますw
ちなみにこんな感じなので期待はしちゃだめですw http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060821
でも、俺が「これは日記に載せちゃダメでしょww」って思ったものは載せられませんので、お願いします。
あと、お一人様につき1つの絵を描くので、1個以上のリクエストはどれか1つになってしまいます・・・
明日の17時に締め切ります。んで、全ての絵が描き終えたらUPしたいと思っています。
よかったらお願いします><