たまにはキレイな写真も撮っちゃう。

こんちは!
思えばこの「ARuFaの日記」を開設してから、今までたくさんの写真を撮ってきました。
もう、5000枚以上の写真を撮りました。ごめんなさい嘘です。
多分3000枚以上くらいは撮りました。んで、日記には、約2500枚の写真を載せていますw
どうりでページが重いはずですwww
んで、今まで撮ってきた写真を、今日の午前中ずっと見てました。





思い出
こんな写真ばっかりでしたwwwwwww 
こんな写真ばかりだと、
「ARuFaきめぇwwwwwwww」とか
「ARuFaさんなんでこんなに気色悪いんですの?」とか
「もう、ARuFaさんどっか行っちゃって下さいよwwwサーセンwwwwwww」
とか、思われちゃうかもしれません。多分もう思われてます。
なので、「俺もちゃんとした写真を撮れるんだぞ!おしり!」
と、いうことを皆さんにアピールするために、ルジョンド=和田と共にキレイな写真を撮ってきました。
全部で結構撮ったんですが、8枚載せることにしました。
テーマ「春」
 
 

目を開けたまま寝る和田。
 
 

タンポポコーヒーってタンポポの根っこでできてるんだっけ?とか思ってる和田。
 
 

太陽を直視して口が半開きになっている和田。
 
 

ここ景色いいけど昼寝したら死ぬな。とか思ってる和田。
 
 

これ絶対向こう側渡れねぇよwwww落ちるwww とか思って踏ん切りつかない和田。
 
 

春とかいってまだ寒いじゃん。とか思いながら、まだタンポポコーヒーのことを考えてる和田。
 
 

いつもの和田。
 
 
はい、こんな感じです。
ぶっちゃけ、カメラとか詳しい人から見たら、鼻で笑われる写真なんだと思いますが、俺にとっては上出来です。 
多分、もう一生こんな写真撮らないと思います。おしりファイヤー。
ではまた!