お絵かきしようぜ!!

こーんちーわー!!
先日、コメント欄にこんなコメントをしてくれた方がいました。
 
もぐら 『画像大会?みたいなのまたやろーぜぃ!!』
KuSyaRu 『もぐらさんに同意』
 
と、いうことで!!!!!!!

お絵かき大会4!!
を、やります!
僕の日記の200000HIT記念もかねて行いますw
↓時間、場所、やり方などの説明↓ 
__________
時間:3月22日(明日)の19:00(午後7時)から、1〜2時間くらい。
 
場所:ARuFaの日記、画像掲示板。
 
ARuFa画像掲示板 http://b4.spline.tv/ARuFa/
 
やり方というか、順序
①参加者は19:00にARuFa日記に来て下さい。

②20分〜25分ごとに、俺が「ARuFaの日記」にお題を書きます。(クジで決めます)

③その、お題にそった絵を描く。

④ARuFa画像掲示板にUP

⑤みんなでコメントしあって、わっしょい!

⑥次のお題の投下を待つ

⑦ ②〜⑥の繰り返し

と、こんな感じです。

 

 

絵を画像掲示板にUPする方法(携帯の場合)

①絵を写真に撮る(携帯で)

②自分のPCのメールアドレスにその写真を付けて送信

③携帯からメールが届いたら、保存。

④ARuFa画像掲示板へ行く

⑤題名、本文を書く

⑥画像:「      」参照   みたいのがあるから「参照」をクリック

⑦その保存した画像を選択→投稿

 

 

 

絵を画像掲示板にUPする方法(ペイントで描いた場合)

①ペイントで描く

②その絵を保存(保存する時は、24ビットマップなどではなく、JPEGGIFなどでおねがいします)

④ARuFa画像掲示板へ行く

⑤題名、本文を書く

⑥画像:「      」参照   みたいのがあるから「参照」をクリック

⑦その保存した画像を選択→投稿

 

絵を画像掲示板にUPする方法(スキャナーの場合)

①絵をスキャンする。

②保存する

③ARuFa画像掲示板へ行く

④題名、本文を書く

⑤画像:「      」参照   みたいのがあるから「参照」をクリック

⑥その保存した画像を選択→投稿

 

まあ、こんな感じです。

どうしてもわからない時には・・・・

arufa-421@hotmail.co.jp

↑俺のアドレスに送ってください。俺が載せますw

自分の名前、載せたい題名と本文、画像を付けて送ってください。

  
注意:画像サイズが大きすぎるとUPできません。
 

お約束
①楽しくやりましょう。
②拾った画像はダメです。
③UPできない場合は、迷わず俺のアドレスに画像を送ってください。
画像が貼れなくて、メールができない人は、残念ですが、今回は絵へのコメントでお願いします。
④途中参加OKです。
 
 
ARuFaのチャットでお話しながら絵を書くというのも楽しいので、よければ来て下さい。多分俺は行きますw 
ARuFaのチャット http://8130.teacup.com/arufa/chat
__________
こんな感じです。
前もって、画像掲示板にテストUPをしておくといいかもしれません。
あと、参加できる人はコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。
ではまた!