200000HIT記念絵

こんちは!
もうずいぶん前なんですが、この「ARuFaの日記」、
200000HITしたんです!
いやぁー!もう!嬉しいです!!!!
これも全てみなさんのおかげです!!
ブログを開設したてのときは・・・
俺「1万アクセスくらいしたら・・・・幸せだなぁ・・・・」
とか、思っていました。もう夢みたいです!
なので、と、いうか、記念の絵を描きました!
下手な絵なんですが、頑張って描きました!
本当に頑張った
なんかスキャナーで色がおかしくなってますが、気にしないでくださいw
色なし版

あ、あと、State君からももらったんで、紹介しますね。
本気で嬉しい。
 
 
もう、本当に、ここまでこれたのは皆さんのおかげです。
これからもARuFaの日記をよろしくおねがいします!
ではまた!!!!!!!!