携帯買ったよー!!!

こんちはー!
朝、というか昼、俺が起きてリビングに行くと、母にこう言われました。
母「今日、あんたの携帯買うよ。」
もう、いきなりです。高校受かったら買うとかの約束も無しにいきなりきました。
んで、昼飯を食った後、携帯ショップに行きました。
店員「いらっしゃいませー!」
店内はガラガラで、俺と母、店員2名の4人しかいませんでした。
手続きは母親がやってくれるそうなので、俺は、椅子でボーっとしてました。
店内がとても暖かかったので、もう寝るか寝ないかのギリギリの状態でした。
寝ぼけてかわかりませんが、小声で、
俺「尻。」
と、言ってしまいました。店内の空気は死にました。
その後、俺の「尻」のせいで、気まずい雰囲気のなか、1時間後、携帯をGETしました。
俺「うおおおおおおおお!!」
母「お金は君のお小遣いから引かせてもらいます。」
俺「何それ初耳。」
 
 
とにかく、GETした携帯はこれです!
HEY!
いやぁー!嬉しいですねー!!!!!!!!
ニコニコ
最近の携帯はデザインがすごいですよね。カッコイイですw
ニヤニヤ
しかも折りたたみです!俺が欲しかったのは折りたたみだったので嬉しいです。
でも、小遣いが減るんですよね。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・じゃ!
 
 
DEATH
僕に携帯はまだ早いみたいです。