いろいろ

こんちは!
今日は、本当に色々あった日でした。
まず、お知らせです。
昨日俺がぶっ壊した携帯ですが、アレは無料でもらえるサンプルですw
これね
携帯ショップの出入り口のところにありました。
本当は、黒い携帯を使っていますー!
俺「これ黒いからさ、指紋がすんごい着くんですけどww」
母「うへへへへへへへへへへ」
俺「まあ、毎回拭けばいいんだけどさw」
母「うへへへへへへへへへへ」
腹が立ちました。
あ、あと、今日の日記を読む前に知ってほしいことです。
○俺には、シダー君、赤い青色君、TKD君、にえとの君、つねきち君というネット友達がいます。
○そのネット友達の人達と俺は結構近くに住んでいるんです。
○俺は川が好き。
(↓から日記)
__________
今日はですね、日記友達のシダー君に招待されて、シダー君の学校の音楽発表を見に行きました。
そこで、なんとシダー君や、TKD君、赤い青色君、にえとの君が演奏するらしいのです!
バンドをやっていた俺にとっては、行くしかないイベントでした!俺のバンドは消滅状態ですけどね!
バス停でぱしゃり
手前にいるのがStateで、奥にいるのが、もぐら君ですw
バスを待っている間は、歌の話しで盛り上がりました。
俺「熊の子見ていたかくれんぼ♪ お尻を出したら一等賞♪」
S「どういう意味なんだろうなそれwwww」
俺「熊の子がかくれんぼを見てたら、なんか尻を出した奴が1位になったから、なんすかこれwとか思ってる歌だろ。」
S「それはいいwwwww」
そんな事を話していたら、バスが来ました。
んで、開催場所の学校に着き、シダー君と合流。学校内に入りました。
シ「あ、先生には気付かれないようにしてね、無許可だからww」
俺「つまりスネークすればいいんですね?」
シ「そういうことだねww」
俺がばれないようにスネークしながら学校内を歩いていたら、色んな人に「ARuFa!」と言われましたww
女の人「あ、ARuFaさん?・・・ですか?・・・ARuFaさんですよね?」
俺「ARuFaって誰のことっすかwwww」
ごめんなさい。僕です。
んで、開催場所の音楽室に忍び込んで、座っていたら普通に先生にバレて追い出されましたw
シ「なんか、先生が『他校生は死ね』って言ってたwww」
俺「こえぇwwwwwwwwwww」
なので、音楽祭が終了したら、シダー君の友達の家で演奏してくれるということに。
なので、俺達3人は、音楽祭が終わるまで学校の付近で待っている事に。
よくわからん写真
なんでこんな写真撮ったんだろ。
学校の前で遊んでいると、赤い青色君が窓から良い事を教えてくれました。
赤「あのねー、向こうに川があるよー!」
この言葉に川ファンの俺は瞬時に反応、川に向かいました。
うはwwww
俺「川萌えーwwwww」
も「川かよwwwwwww」
俺「へどろ萌えーwwwwwwww」
も「へどろかよwwwwwwwwww」
もう、川とか大好きなんですよw
その後も、川の周辺や、学校の近くで遊んだり、知らん先生と話したり、つねきち君と喋ったりしました。
つねきち君は、面白くて話が合ういい人でしたw
その後、シダー君と合流。シダー君の友達の家に行きました。
そんで、メンバーが集まり、バンドの演奏開始。
曲目は、ELLEGARDENの「サラマンダー」と、Janne Da Arcの「HEAVEN」です。
もう、なんと言いますか・・・・凄過ぎましたwww
同じ中三とは思えない上手さで、ポカーンとしてましたよもうwww
演奏を聴き終えた後は、俺、シダー君、TKD君、赤い青色君で、ネタをしました。
あまり多くは語れませんが、もう色々大変でしたw
3人で一斉にアイスをレジに出して、レンジで温めてもらい、挙句の果てまで箸をもらったり、
ミニストップで、バナナ2本と豆腐を温めてもらい、
その横で、シダー君がアイス抜きのプリンパフェ(つまりプリン)を頼んだり、もう大変でしたw
大体こんな感じでした。
店員「バナナなんて温めた事ない・・・・・」
赤「流行ってるんです。」
俺「渋谷あたりで流行ってるんです。」
流行ってねーよwwwwww
俺「あのキャンプで食った焼きバナナは美味しかったよねwww」
T「ああー!あれねーwwww」
赤「うん、美味しかったww」
キャンプ行ってねーよwwwww」
TKD君は温めた豆腐を食いながら後悔してましたw
そんな感じで、楽しい時間を過ごし、6時30分頃に解散しました。
今日は本当に楽しい1日でした!一緒に遊んでくれたみなさん!ありがとうございました!
ではまた!
 
 
おまけ
学校の近くで遊んでいる時のこと。
も「そういえば俺達、2年生の時の部活楽しかったよなw」
俺「うんうん!大会の会場の前の芝生で殴りあいしてたもんねwww」
も「あの時の部活は楽しかったよねーw」
俺「と、言うことで、今お前のこと蹴っていい?」(S)
も「よしこい!」
俺「ひゃおおお!!!」

自分で写真見て驚いた。