7:00〜12:00

今日は、久しぶりに早起きをして、部活に行くことに。
携帯のアラームで起きたのですが、あまりもアラームがうるさくてぶん投げそうになりました。
んで、8:45分に家を出ました。
奥の
奥のが俺の通っていた学校です。
写りたがり屋の和田を蹴りながら学校に行きました。
んで、ずっと部活で動いてました。
もう、全然動いてなかったので、腕はつるわ、膝は変な音鳴るわ、腕はつるわ、腕はつるわで大変でした。
ってかさ
お前等練習しろwwww
そんで、11:00に部活は終了。
電波曲聴きながら家に帰りました。
後輩とね☆
俺「聴く?」
後「いいです」
俺「聴く?」
後「いいです」
俺「聴いて」
後「嫌です。」
サーセンwwwwww
んで、家に帰ってから、今までパソコンしてました。
ツボったwwww
くまのリレーwwwwwwwwwwww