22:00というかラスト

えっとですね、僕がどこにでかけていたかというと、部活です。
なんていいますか、昼は部活で、夜は卓球クラブに行ってきたんです。なんだ俺、偉すぎにもほどがある。
毎週土曜日の17:30に、僕の学校で行われるのです。
でも、ちょっと早く来てしまったので、後輩とサッカーしてました。
うほほい
後輩「せんぱーい!パース!ロングパース!」
俺 「いえやぁ!」
ボーン
後輩「ちょwwwwwwばかやろwwwww学校につっこんだwwwwwww」
後輩「じゃあ先輩いきますよー!」
ボーン
俺 「お前上手いなw俺のところにちゃんときたww」
後輩「まあ、ちょっとちっちゃいときにやったことあったもんね。」
俺 「じゃあ俺いくよー!」
ボーン(骨)
後輩「また学校につっこんだwwwwwどんだけ学校が好きなんだこのボールwww」
俺 「つまさきが折れたよ。」
んで、時間になり、武道室にいきました。
俺はまだ最近クラブに入ったばかりなので、今日が2回目です。
なんか、卓球クラブの人達は、本当に真剣に卓球をやっていて、ふざけられない雰囲気でした。
とても「お尻」なんて言えるような感じじゃありませんでした。お尻。
そんで俺も練習に参加しました。
2時間くらい練習したあと、試合になりました。
顧問「じゃー、クジで3チームにわかれてー!1位のチームには商品だよー!」
顧問の「商品」という言葉にいやらしい僕は過敏に反応。優勝しました。
んで、商品授与。
顧問「えーとじゃあ、優勝はAチーム!」
A「いえーい。」
俺「いえええええええええええええええい!!!!」
顧問「じゃあ商品は、お菓子と、商品券です」
俺「え?」
俺はですね、てっきり、ボール3つとか、うまい棒とかかと思ったんですよ。
商品券ってwwwwおまwwwwっうぇwwwwwおkwwwwww
うきうき気分で、家に帰り、1回道の横にある溝に落ちました。わーい。
んで、家に着いたのは21:30でした。
日記をUPしようと思ったんですが、ブログにアクセスできなかったので遅くなってしまいました。
遅くなってすいません!
んじゃあ今日はこの辺で!
ではまた!