長女の日記

こんちは!
今日は、俺の体調がなんか大変なことになっているので、思い切って長女に日記を書いてもらうことにしました。
では、長女さん!よろしくおねがいします!
____________
こびとって見たことありますか?え・・・あ・無いですかぁ・・・非常に残念無念です。
また、来週会いましょう・・・・・嬉しがらないで下さい。
非常に残念無念です。
実は、見ちゃったんです。
いや・・・おしりじゃなくて・残念だったねwwwwウヒヒwwwwwwww
うんこフィーバーって、やつを、トイレでね。
弟がうんこをした後のトイレでね。www
ゲロッパ   げろ売れ   ストッパ   下痢止め
みたいな 感じでね・・・ごめんなさい
ヴぁヴぁヴぁヴぁーン ばばばばーん
いつも お世話になっている、兄貴は4月21日が楽しみ
だそうウです。
うんこでも、盛らすのでしょうか?イミフww
ふぁはやぁ
すだっち。食べたい、
また、来週会いましょうね。嬉しがるなよ・・・おわり
____________
何だこの怪文書。

こんなんですいません・・・・

ではまた