今日は短めに

こんちは!
今日は少し短めで行きますねw
と、いいますか、近況報告を箇条書きっぽくしてみたいと思います。
 
 
1.誕生日と祝ってくれたのは2人でした。
まあ、俺なんかの誕生日に学校の人は興味ないと思ってたんですが、なんと2人も祝ってくれたんですw
朝、俺が教室に入って自分の席に座ると、その後ろの席の2人の方から、
後「誕生日おめでとー☆」
と、祝ってもらいました。やったー!
この日記の読者さんなんですけどねw
他の人の反応は・・・
俺「あ、俺ね!もう16歳なんだぜ!一昨日誕生日!」
友「まぁ・・・・おめっと。」
 
orz
 
 
2.部活での、あだ名が決まりました。
なんか、僕の部活には結構面白い先輩がいるんです。
んで、その先輩が、新しく入った1年生にあだ名をつけていました。
俺のあだ名は、「苺」です。
理由→「君、ロリだもんねwwwwwwwうぇwwww」(先輩談)
他にも、「タイガージェットマスク」や「バナナマン」などのあだ名がつけたれた1年生もいました。
正直「タイガージェットマスク」というネーミングセンスは素晴らしいと思います。
俺「よろしく!タイガージェットマスク!」
タ「よろしく!苺!」
 
orz
 
 
3.今日は心電図検査がありました。
心電図検査というのは、心臓に異常がないか調べる検査のことです。
保健室に行き、ベッドに寝かされ、なにやら色々な配線を体に付けられるんです。
この時、安静にして落ち着かないと、不整脈などの症状が一時的に出てしまうようです。
俺「おねがいしまーす。」
医「はい、んじゃあ、上着脱いでね。」
俺「はい。」
んで、体中に色んな配線が付けられます。
医「んじゃあ、落ち着いてくださいね。」
俺「はい。」
この時、僕の頭には、上半身裸で体に配線を付けられてベッドの上に寝ている自分の姿に笑ってしまいました。
医「落ち着いてー・・・・」
俺「ごwwwwwめwwwんなwwwwwwwさwwっうぃwww」
不整脈確定ですね。わーい。
 
 
4.名前くんと久しぶりに会いました。
僕の中学校の時の友達の名前くんと、久しぶりに会いました。
近くに出来たうどん屋で、色んな話をしました。
名「んでさー、そいつが、ローキックされてるんだよwwwwwwwwww」
俺「まあ、まとめると・・・うんこってことだね。」
名「そうだな。うん。」
こういう会話大好きです。よろしく!(何
 
 
5.もう下品なことを言わないことにしました。
うんこ。 
 
ではまた!