塩 砂糖

こんちは!
今日は・・・ちょっと地味なネタです・・・
でも、頑張りました・・・つか、目が疲れて死にそうです・・・
本題に入りますが・・・俺、実は、結構目がいいんですよ。
いや、まあ遠くがよく見える。という事じゃないんですが・・・
近くのものが物凄く鮮明に見えるんです!
そんなことをふと思って、実行した日記です。
まず、塩と砂糖を用意します。

そして、この2つを混ぜます。
まぜまぜ
なぜか、いやらしい気持ちになりました。
んで、この塩と砂糖が混ざったこの混合物!
この中から塩、砂糖を目で分別して、また元あった状態に戻そうと思います!
もう、なんというか、根気の問題なんですが・・・頑張ります・・・・
始める瞬間の俺「いよっしゃ!特に意味はないけど頑張ろう!」
〜1時間後〜
まだこれだけ
俺「結構・・・これは・・目にくるな・・・」
しかも1時間経ってまだこれだけですよ!
この展開の遅さはどこぞの週刊少年雑誌のようです。
〜2時間後〜

俺「これは・・・砂糖・・塩・・・んで・・塩・・砂糖・・・うえっっへっへっへっへっへっへwww」
なぜか勝手に笑いがこみ上がって来ます。
もう、目も相当疲れてきて、シボシボします。わっしょいミュージカル。
〜3時間後〜
俺「デヴィ夫人ってかわいい。」
心にも無いことを言ってしまいました。
が、そんな俺にもついにフィナーレが!
やったー!!!!!!
俺「終わったあああああああああああ!!!!!!」
んで、トレーに入れて、比べてみました。
左:砂糖 右:塩
これを片方ずつ舐めて、片方の味しか、しなかったら成功です!
まずは・・・塩から・・・

俺「ペロ・・・・・これは塩!」
どう考えても「塩」そのものの味しかしませんでした!
もう、なんていうか・・・涙の味のようなしょっぱさでした。
つか、本当に成功すると思ってなかったので、どうオチを閉めていいやらwww
俺「とりあえず、砂糖も舐めとくか。」

俺「しょっぱ!!!!!!!!!!」
なぜか、砂糖のほうも塩の味しかしませんでした。
そこに母が。
母「あ、その砂糖のケース。塩入ってるよ。」
俺「ははは。この野郎。」