色々

こんちは!
今日は・・・結構なことが色々あった1日でした。
今日は、前々からの予定で、近くに住んでるこのブログの読者さんと、カラオケに行く事になってました。
メンバーは、俺、友達のState、もぐら、それと読者さんの「にえとの」さんと「TKD」さんです。
一番最初に現場に着いたのは俺で、もぐら君、にえとのさんTKDさんが来ました。
State君はゲームのセーブができないという理由で20分遅れで来ました。ぶっ殺すぞ。
俺のその時のテンションはというと・・・
写真わっしょい!
こんな感じでした。
みんなもこんな感じのテンションでした。
んで、カラオケの内容は「歌う」というより「踊る」に近いカラオケでしたw
歌いながら踊る
歌った歌も素晴らしいものでした。
素晴らしい
もうこんな感じの歌を歌ったり、曲のテンポを上げてロック風にしてみたり、ハルヒダンスしたりもう凄かったですw
そんなこんなで2時間・・・あっという間に過ぎ、解散。とても楽しかったですw
んで、解散したあと、俺は自転車でコジマ電気に行き、デジカメの散策をすることに。
段差に自転車の車輪の横っ腹を持ってかれて肩から地面にボンバヘ!したりしながらもコジマ電気へ・・・
俺「まあ・・・15000円あれば買えるだろwwwwひひひwww」
んで、店内へ・・・
俺「カメラコーナー・・・カメラコーナー・・・・・あ、あった!」
色とりどりのカメラがありました。嘘です。シルバーと黒くらいでした。
俺が迷っていると、目を引くカメラがありました。
迷ったらコレ
俺「おおー!かっこいい!しかも色々機能あるし・・・・」
俺「名前は・・・・・い・・・・イクィィ?・・・・イクィィ?うん。イクィィ。どんな擬音語だwww」
イクシィでした。HAHAHAHA!
俺「これにしよう!・・・値段は・・・」
42,800円
俺「ぶっ殺すぞ。」
なんですかこれ、高すぎます。子供をなめてるんでしょうか。
そんな僕の目にまた飛び込んできたカメラがありました。
大画面で写真を見る
俺「これすげぇ・・・画面デカイ!しかも機能多いし・・・・コレにしよう!」
43,800円
俺「はかいこうせん出すぞこの野郎。」
なんていうか・・・高さに驚きました・・・
大体2万超え・・・・一番安いので16,000円でした・・・。
こうなったら、もう金を貯めて貯めて貯めまくってやりますよ!!!!
ってことで、ジュース買って帰りました。
怒りながら家に帰って、絵を描いていると、友達の名前君からメールが来ました。
今日の日記は、俺と名前君のメールのやり取りを見ながら終わっていきたいと思います。
 
 
名「足が動かない」
俺「足が動かない?君にはまだその2本の手があるじゃないか」
名「腕は外れた」
俺「じゃあ終わったな」
名「今達磨(ダルマ)状態」
俺「そうか。メールはテレパシーで打ってるんだな」
名「いや歯で打ってる」
俺「その口があれば生きていけるさ!」
名「お前を噛み殺せるしな!」
俺「もののけ姫のしし神様顔負けだな」
名「俺はイボイノシシだから!」
俺「ザコキャラかよ。」
名「ってかイボイノシシのまわりの亥だから」
俺「まあそういう俺は、あの下駄はいた鼻が赤いオッサンなんだけどな。」
名「いやいや俺は包帯だらけの男だよ」
俺「あの隠れ家みたいなところにいる人かw・・・・手足あるじゃねぇか。」
名「いや!手足使えない=無い」
俺「おーわかった! あとは使えんとこはあんの?」
名「鼻が使えない」
俺「イノシシとして失格だなおい」
名「あとは心臓が動かない」
俺「もう色々とだめだな。」
名「生き物としてやっていけないよな!」
俺「死んでるしな!
つか、この写真どう思う?」


名「中国でスパイダーマン3のDVDが120円で発売してるってさ」
俺「まじかよ!すっげぇ!」
なんかスルーされました。
名「早いよな 海賊版って怖いよな」
俺「やっぱ海賊版って犯罪なんだよな・・・」
名「海賊版使ってるやつの気が知れない!」
俺「そうだな!
ところでこの写真どう思う?」


名「さっきさ、髪の毛が尻まで来てる女を超羨ましそうにハゲたおっさんが見てた」
俺「わけてやればいいのになww
ところでこの写真をどう思う?」

ココ
名「可愛い!惚れた!」
俺「じゃあこれは?」

名「今日って月曜日だよね?」
俺「まあそうだな」
名「タートルズやってるぞ」
俺「なんかあれだな。 今最高にいい気分だ。」
名「今最高に辛い気分だ」
俺「何が原因?」
名「黒胡麻せんべい」
俺「これじゃなくて良かった!」

名「寿司食いたくね?」
俺「食いたいな。
つか、お前と友達で良かったよ。」

名「だろ!って事でGW中焼肉に行こうぜ!」
俺「デジカメ買うから行けない・・・
おごってよー! デジカメを」

名「そういやお前んちにデジカメ持っていったらデジカメ壊れたんだけど・・・」

俺「貸してもらって、ケースから出して、
俺「あれ?SDカード入ってないじゃん」
君「あ、忘れた」
この間に何がw」

名「お前が触ったからじゃね?」
俺「俺はウィルスかなんかか。」
名「てかU君(俺の友達)デュエルマスターズやってるの?」
俺「ちゃう遊戯王
名「可哀想」
俺「まあ、さっきの俺のスルーっぷりには負けるけどな。」
名「てかU君何処すんどるん?」
俺「北○志○だよ。
頑張ればいける。」

名「近いね」
俺「でもお前手足無いもんな。
心臓までも。」

名「U君卓球部?」
俺「てめぇこの野郎」
名「俺は許さない!」
俺「卓球部だよ。許せ!」
名「可哀想」
俺「もうそろそろこのメール終わらそうと思うんだけど、なんかオチをどうぞ!」
名「○○○○○(ここに書けないような物凄い下ネタ)」
俺「馬鹿野郎w
このメール日記に載せるんだよww」

名「今の無し!駄目ね!」
俺「はい!テイク2!」
名「オーマチガエマシタ!
・・・今のも無し!」

俺「はい!
ラスト! テイク3!」

名「考えるから待ってて」
俺「あいよ」
名「最後は噂で!あいのりってヤラセらしいぜ〜」
俺「そりゃねぇだろ」


俺のスルーされっぷりに泣いた。


ではまた!